2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

みんなでわいわい 

11月1日(日曜日)のトレの続き~

ぴーちゃんのトレの後、フレトレの為白兄弟が教室に行ってる間
ハルさんは・・・

DSC_0280_convert_20151107180906.jpg
大好きなるうやんマーク

DSC_0281_convert_20151107180922.jpg
存在すら無視されてるのか・・・

DSC_0282_convert_20151107180935.jpg
るうやんの影みたいに

DSC_0283_convert_20151107180949.jpg
いや背後霊?

DSC_0284_convert_20151107181003.jpg
DSC_0285_convert_20151107181017.jpg
ひたすらボールに向かって走るるうやんに

DSC_0286_convert_20151107181029.jpg
DSC_0287_convert_20151107181041.jpg
DSC_0288_convert_20151107181055.jpg
ずぅ~っと付きまとってました

DSC_0289_convert_20151107181108.jpg
ハルはまったくもって

DSC_0290_convert_20151107181122.jpg
ボールに興味はないようです。
ボールも持たずなのに、なぜか得意げに先に戻ってくるし

DSC_0291_convert_20151107181136.jpg
その遊び何が楽しいやろ

るうやん。いつもありがとね
ハルは持久力がないから5分も走れば、絡まなくなるので許して~

DSC_0299_convert_20151107181723.jpg
ハルとミエちゃんがおやつをたかってるって事は
ってか、なんでバニちゃんカメラ目線なん

DSC_0297_convert_20151107181707.jpg
めいちゃん登場~
久しぶりに日曜トレだったのです。
めいちゃん・・・口輪つけても普通に鳴いてた 進化してるな

白兄弟のトレが終わったので、ランチ~
DSC_0301_convert_20151107181742.jpg
shakeに通って2年以上経つけど、和風ハンバーク初めて食べたかも。
美味しかった~

ランチを食べ終わった頃にめいちゃんのトレが始まったんだけど
DSC_0309_convert_20151107183254.jpg
ジャマしたら悪いな~って事で

DSC_0312_convert_20151107183307.jpg
みんなで室内から応援

DSC_0317_convert_20151107181854.jpg
でもでも

DSC_0318_convert_20151107181908.jpg
めいちゃんはこっちが気になるようで
結構距離あるから、見えてないと思うんだけどなぁ~

DSC_0306_convert_20151107181839.jpg
めいちゃんのダンス、音楽に合わせてるところ見てみたかったなぁ~

トレが終われば
DSC_0322_convert_20151107183437.jpg
走る~
珍しくフレがボールゲットしてる

DSC_0321_convert_20151107183425.jpg
あっ、ハルがフレにいくのも珍しいかも

DSC_0323_convert_20151107183449.jpg
DSC_0324_convert_20151107183506.jpg
DSC_0326_convert_20151107183521.jpg
まだまだ頑張るフレオ

DSC_0327_convert_20151107183534.jpg
DSC_0329_convert_20151107183548.jpg
DSC_0331_convert_20151107183601.jpg
いつもと違う追いかけっこが見れました

DSC_0349_convert_20151107183804.jpg
ほんと仲良し兄弟やね

DSC_0335_convert_20151107183632.jpg
DSC_0338_convert_20151107183647.jpg
この日のピーフレめいのロンパースがお揃いじゃないけど、
なんかみんなで合せたみたい

DSC_0340_convert_20151107183700.jpg
DSC_0342_convert_20151107183715.jpg
DSC_0343_convert_20151107183729.jpg
DSC_0347_convert_20151107183750.jpg
長い時間じゃなかったけど、みんなでわいわい楽しかったかな。

明日は雨っぽい・・・。
あぁ・・・貴重な外トレの練習日が・・・。 うぅ・・・。

2015/11/07 Sat. 21:23 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

やーん!パステルカラーでロンパース揃えたみたーい!かわいいー!(*´艸`*)
私今まで個人的にぴーしゃまのお顔がタイプやったんですが、、、フレくんもいーわー!イケメン兄弟(✿´ ꒳ ` )♡

そんで、ハルちゃんとるぅやん(笑)影武者!?動きもシンクロしてるー!
いつかわらぷーさん達拝みに行きたいなー!木曜日から胃の調子悪くて、、、あまり食べれてなくて、、、和風ハンバーグ食べたいなー(苦笑)

むくじき #- | URL
2015/11/08 22:42 | edit

むくじきさん。

でしょでしょ。
揃えたみたいで可愛いでしょ~♪
ハルも仲間に入れてほしかった~ って、あんな可愛いパステル調の服1枚も持ってなかった が~ん。

ハル影武者みたいでしょ~
全然相手にされてないのに、本人は一緒に遊んでるつもりなの~
ボールに全然興味ないから、るうやんも怒らず一緒に走ってくれてるみたい^_^;

え~胃の調子が悪いって大丈夫ですか~(>_<) 無理しないでくださいね~
あっ、でも私もあんまり食べれないって言葉ゆってみたい 爆

ほんといつかお会いしたいです~♪
次男くんがもうちょい大きくなったらいけるかな~

kyou #- | URL
2015/11/09 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/968-918de0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11