2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

まるくまるく 

今日は珍しく午前中にブログ更新です。
これまた珍しくトレがお昼からだから~
この後、頑張ってきま~す



昨日はハルさんトリミングでした~
なのに・・・今日は雨 がっくりすぎるぅ~

DSC_0390_convert_20151107212413.jpg
まずはトリミングの予約時間前に

DSC_0393_convert_20151107212428.jpg
実家近くの大きな公園に行って

DSC_0396_convert_20151107212440.jpg
ボサボサ加減を撮っときましょ


DSC_0399_convert_20151107212456.jpg
DSC_0400_convert_20151107212511.jpg
もちろんボール投げも

DSC_0401_convert_20151107212525.jpg
DSC_0402_convert_20151107212540.jpg
何度も落ち葉の中に飛び込んでました

DSC_0404_convert_20151107212608.jpg
ジャンプは相変わらず微妙です

DSC_0403_convert_20151107212554.jpg
こっちに向かって走ってくる写真をボケず撮れるようになりたいなぁ

DSC_0410_convert_20151107212905.jpg
赤く紅葉した落ち葉がキレイ~

__+1_convert_20151107212852.jpg
と、写真と撮ったけど

DSC_0412_convert_20151107212918.jpg
落ち葉の量が全然足りず、かぁちゃんと必死に周辺の落ち葉をかき集めたのでした。
そこまでして、撮ったけどまだまだ微妙
真っ赤な絨毯をイメージしたけど全然だった


お店の預けて4時間後~
いつもなら帰りにkurumiさんでケーキを食べに行くんだけど
ハルに便乗して飼い主もケーキ

それをすご~く楽しみにしてるハルさんですが、残念ながら昨日は
お店が貸切でダメだったので、そのままうちに帰る事に。
そしたら、車でヒャーヒャーうるさかった
道を覚えてるのも困りものです

なので、帰ってきてからも
__+3_convert_20151107212933.jpg
写真に非協力・・・。
後ろ足としっぽが出目金みたいやわ

__+5_convert_20151107212956.jpg
立つどころか、スワレすら拒否でした。

__+4_convert_20151107212944.jpg
ほっぺた?の毛を先月から伸ばし始めて、よりまるくなってきたかな。

___convert_20151107213009.jpg
カメラ目線が欲しくて色々しゃべりかけてたら、首かしげてます

まるくなってきた~
んっ?でも自分の中でも完成形がなんだかわかんなくなってきた

2015/11/08 Sun. 10:35 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/969-f9f29463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10