2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

メインは 

トリミング記事を先にアップしちゃったので、前後しちゃうけど
11月3日(祝日)のお散歩~

この日は家の片付けで半日以上使っちゃって
どんだけ散らかってるねんって?

ハルの散歩に出た時は
あっ、もちろん朝の散歩は普通に行ってます

DSC_0357_convert_20151107220048.jpg
微妙なお天気~

DSC_0354_convert_20151107220024.jpg
車の通らないこの道を20分ちょい歩けば、いつもの緑地です。

でも、雨降ったら困るしどうしよ・・・って思ってたけど
DSC_0359_convert_20151107220101.jpg
こんな笑顔で

DSC_0363_convert_20151107220120.jpg
歩いてくれるので、進まぬわけにはいかぬ~

写真撮ってて思ったけど
DSC_0364_convert_20151107220134.jpg
ちと服短いかしら
もしや胴廻りでパツパツなってる??

そのまま緑地に向かえばいいのに、空腹に勝てず
__+2_convert_20151107220148.jpg
寄り道~

で、ギリギリランチに間にあって
DSC_0368_convert_20151107220218.jpg
がっつりからあげ
ちなみにご飯は大盛りを頼んだ訳ではありません

隣の席にいた、お店の常連さんがアジやダンスをやってる方だったので
色々話をさせてもらって。
すっかり満足して帰りそうになったけど

__+1_convert_20151107220202.jpg
あっ、ここまで歩いてきただけやった

なので
DSC_0369_convert_20151107220230.jpg
緑地に行って(こっちがメインのはず 笑)

夕暮れの中
DSC_0372_convert_20151107220244.jpg
写真を撮ったり、歩いたり

DSC_0386_convert_20151107220324.jpg
また写真を撮ったり、歩いたり

DSC_0376_convert_20151107220308.jpg
夕日とハルを撮るはずが・・・
なんだか微妙

散歩に行ったんだか、ランチを食べに行ったんだかの
時間配分だったけど、まっ。いっか

2015/11/09 Mon. 22:32 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/970-3ba0d986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05