2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨の日トレ 

11月8日(日曜日)のトレ

__+1_convert_20151109224807.jpg
外を見つめるハルさん

__+2_convert_20151109224825.jpg
はい。朝から雨です・・・

いよいよ今週末に競技会があるのに(shakeのじゃなく初めて他の団体さんのに出ます)
雨だと、外練ができな~い

この日は珍しく午後からのトレだったので、午前中は
__+3_convert_20151109224847.jpg
ダラダラ

__+4_convert_20151109224902.jpg
一緒に二度寝しちゃいました

昼過ぎに家を出発なんだけど、やっぱりまだ止んでなくて
__+5_convert_20151109224915.jpg
トリミングした翌日だとゆうのに、車に乗るだけで頭チリチリ
マンションの立体駐車場はやっぱり不便だ~

でも、shakeについたら降ってなかったので
DSC_0415_convert_20151109224948.jpg
DSC_0416_convert_20151109225005.jpg
小型犬用のランで、ちとボール投げ

DSC_0417_convert_20151109225017.jpg
足が汚れないのでありがたい~

でもハルさんは
DSC_0419_convert_20151109225029.jpg
密かにいつもランに出ようとしてました。
川が流れるぐらいのドロドロ状態だったので、それは全力で阻止させて頂きました

ランがそんな状態なので、外トレが出来る訳もなく
あっ、おごしせんせには「どうします?」って聞かれたけど 笑 即答で辞退致しました

DSC_0425_convert_20151109225609.jpg
久々に教室でのトレでした。

前日、トリミング前に公園でボール投げした後
かぁちゃんの前で音流して練習したんだけど、その時のハルの動きが全然ダメで
特に最初のベックがずれまくり・・・。 ズレならまだマシで完全無視もしばしば・・・泣
イライラしたらあかんのわかってるけど、いぃ~って思いと葛藤でした

DSC_0437_convert_20151109225625.jpg

そんな話をおごしせんせに話して、部分部分確認してやっていく事にしたら
ここ最近にはないテンション高めのサクサク動くし~

DSC_0428_convert_20151109225639.jpg
なんやその笑顔は~

1曲を通すって事がやっぱり大変で、ハルにとってもしんどいんだなぁ~って事が
よくわかる時間でした。 そりゃ集中力が2分半も続かないか
途中で曲を止めて、その続きからまたやってならいい感じなんです。
あっ、教室がいっぱいなので、続けては出来ないんです。

結局ハルはすべてのトリックも理解してるし、出来てるって事は確認できて
後は・・・・。それが通せるかが問題。 はいっ。それが大問題です
今日は水曜日。。 すでにちと緊張しはじめてます  あっ、食欲はあるけど 爆
日に日に緊張感高まってきて焦ってくるんだろうなぁ
前日は「明日寝坊したらどうしよ」とかで更に緊張
そういえば、こんな緊張する事他にないかも


DSC_0429_convert_20151109225654.jpg
おごしせんせにおやつをもらうハル

DSC_0430_convert_20151109225708.jpg
そう、立ったらあかんね~ん。

DSC_0434_convert_20151109225727.jpg
あっ、おやつパーティーにアフちゃんも参加してる

トレの後は、デザートターイム
DSC_0445_convert_20151109225802.jpg
シフォンケーキのプチパフェって、初のメニューです。 下がアイスで美味しかった
あっ、shakeにはフードメニューがあるようなないようなです 笑
このメニューが次いつあるかは誰もわかりません



__+11_convert_20151109225823.jpg
これ、チョコのソースかかってるからじゃんね~ん

トレ中に降りだした雨が最後まで止まず、ランなしのトレでした。

なのに
__+12_convert_20151109225838.jpg
帰りの車は爆睡

__+13_convert_20151109225849.jpg
トレがんばったもんね

2015/11/11 Wed. 22:16 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

そうそう~!
一個づつは出来るんだよね!
ダンスもエクも同じだなぁ(笑)
そらも一個一個は出来るのにつながらない~
でもダンスのトリックの数は本当に多いから全部理解してる
ハルちゃんはすごいよ♪
こんなに一緒にドキドキする機会ってないから
一緒に出来ることが嬉しくて楽しいよね♪
ハルちゃんのお顔見てたら嬉しくなっちゃった~
本番は楽しむことだけを考えてハルちゃんと踊って来てね♪

そらママ #/WlEclx. | URL
2015/11/11 22:36 | edit

そらママ。

やっぱりエクもおなじなんだっ!
そうなの。苦手のはあっても1個づつならとりあえず出来るの~
でもでも、続けるとね^_^;
ほんと、そらママも大会の時緊張するだろうから、わかってくれそう~
なんか変な緊張感なの 笑
毎日会社行って、家のご飯作って~の繰り返しの中で
まさかまさかのこの緊張 笑
なのになぜ食欲がなくならないのか不思議 爆

そらママ~ありがと~
うん。楽しむ事だけ考える! ありがと~

kyou #- | URL
2015/11/13 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/971-425b152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06