2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

いよいよ 

昨日はshakeで合同練習会に参加してきました~。
__+1_convert_20151113222115.jpg
えへ。平日だけど 笑

DSC_0452_convert_20151113223929.jpg
いつものように走るハルさん

DSC_0453_convert_20151113224006.jpg

合同練習会は、みんなの前で曲を通して踊ります。

DSC_0457_convert_20151113224058.jpg

いつもなら、ダメな箇所があったら音楽止めてそこの部分の練習するんだけど
トリックが飛んでもそのまま最後までやるんです。
いつものトレと違って他の生徒さんの前でやるのでちと緊張~
でも、これがいい練習なんです。

いつも木曜日トレのるうやんはもちろん参加
DSC_0469_convert_20151113222358.jpg
DSC_0478_convert_20151113222411.jpg
DSC_0488_convert_20151113222501.jpg
アンテさんのポーズがカッコイイ

DSC_0472_convert_20151113223525.jpg
ハルさんも頑張ってください

いつもハルと同じ日曜トレのぴーちゃんも参加
DSC_0502_convert_20151113223100.jpg
DSC_0503_convert_20151113223117.jpg
ぴーまま仕事調整しての参加です。 私と一緒で焦ってま~す。ぐふふ

DSC_0472_convert_20151113223525.jpg
お願いですからハルも頑張って~


DSC_0467_convert_20151113223305.jpg
いつものランが不思議な感じです。

お昼も食べて、また踊って。

この前の日曜日は雨で外トレ出来なかったので、貴重な時間でした。

いつもなら爆走しても元気いっぱいのぴーちゃんが
DSC_0513_convert_20151113224118.jpg
自らクレートインでうとうと

DSC_0515_convert_20151113224135.jpg
付き添いのフレもお疲れさま~


おまけ。
DSC_0520_convert_20151113225157.jpg
帰る前にめずらしくボールキープのハルさん
るうやんの助けを求める顔が可愛い



いよいよ明日はウィズドッグさん主催の競技会~

うぅ~ん。まだ1度もちゃんと踊れてな~い
ピーンチ。 神よ降りてコ---イ

2015/11/13 Fri. 22:56 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

うほうほ~!
週末はどうだったかな♪♪
皆で楽しんで踊れましたか~?
アンテさんの髪が短ーいってそこ(笑)
今日は抜け殻かなぁ~イッヒヒヒって意地悪?
またゆっくり記事書いてね♪♪

そらママ #iSxACqEI | URL
2015/11/16 10:28 | edit

そらママ。

え~っと週末はですね~汗汗
予想外のハルの動きにヒャーっとなりながらの2分半でした 爆
でも、みんなと大笑いもしたし楽しかったです うふふ

さっすが、そらママ~。やっぱりアンテさんの髪型気づいちゃった? 笑
本人はいやや~ってゆってはったけど、めっちゃ似合ってましたよ~
私もバッサリいこうかな。でも・・・顔の丸さがバレちゃうな うぅ

そうなのそうなの。ちと抜け殻ちう~ 笑
それに写真が全然ないの~ 笑
でも、アップしま~す えへへ

kyou #- | URL
2015/11/16 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/972-00236cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08