2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

神はどこに  

11月14日(土曜日)~

この日はWiz.dog clubさん主催の競技会でした。
ほんとならその日にアップしたかったんだけど、緊張と寒さで?めっちゃ疲れて
家に帰ったら、まったく動けずソファで朝まで座ったままで寝てました。
座ったままって・・・・。タカシサンにそのままにされたワタスです

引っ張るほどでもないので、ハルの結果から~
もちろん。上位に入れる訳はないので、何位とかわからないけど。。。
でもでも、なんとか最後まで踊りきれました。
あっ、神様はどこかにお出かけのようで、奇跡の踊りとはなりませんでしたが
初めての雰囲気の中よく頑張ってくれたかな。
ハルさんありがとね




土曜日の朝。家を出る時は雨は止んでたけど
__+4_convert_20151116212223.jpg
風吹く中出発~

DSC_5423_convert_20150503222454.jpg
会場は実家近くのホームセンターです。 あっ、写真は前回の使いまわし 笑

偶然にもホームセンターの前の交差点でピーフレ号とすれちがい
__+5_convert_20151116212211.jpg
同時の到着でした

__+3_convert_20151116212155.jpg
手続きしてる間、ピーフレはクレートで待機~
二人とも鳴かないしエライわ ハルだと・・・この後ダンスどころじゃなくなりそうだ

___convert_20151116213455.jpg
ホームセンターの駐車場での開催なので、リンクは少し暗めのこんな感じ
天井が低くてちょっと圧迫感あるけど、雨でも大丈夫なのはありがたい~

__+1_convert_20151116212125.jpg
会場の雰囲気にハルの顔もちとドキドキ

__+2_convert_20151116212141.jpg
今回は応援隊だったミエちゃんは余裕かな。
この真剣な顔はおやつ要求ちう

__+15_convert_20151116214815.jpg
__+14_convert_20151116214803.jpg
めいちゃんもありがとね~

今回は全然って言っていいほど写真を撮ってなくて
あるのもほぼブレブレで  カメラ持っていったのに1枚も撮らず、全部携帯なんです
でも、載せちゃおっと

ハルと同じビギナークラスに出てた
__+1_convert_20151116214617.jpg
スタンプーのロビンくん

__+2_convert_20151116214636.jpg
タッチタップのキープ  可愛い

__+3_convert_20151116214649.jpg
__+4_convert_20151116214702.jpg
ロビンママとロビンくんの動きがぴったりで優雅な時間でした

ロビンくんと同胎の
__+5_convert_20151116214716.jpg
カールくん

__+11_convert_20151116214728.jpg
__+12_convert_20151116214739.jpg
キシコさん。スタイルいい~
その衣装、1回着てみたいっす

__+13_convert_20151116214751.jpg
写真じゃわからないけど、カールくんのエクステも可愛かった~

同じビギナークラスの1部の終わりの方で
__+1_convert_20151116220850.jpg
ぴーちゃん登場~
この日、ビギナークラスの出場者が多くて1部・2部と分かれてたんです。
ちなみにハルは2部です。(ビギナーだけで45組です)

__+2_convert_20151116220903.jpg
__+3_convert_20151116220916.jpg
ロールオーバーも決まった~

__+4_convert_20151116220928.jpg
__+5_convert_20151116220940.jpg
__+11_convert_20151116220952.jpg
ぴーちゃん。めっちゃぴーままの指示見てる~

__+12_convert_20151116221004.jpg
__+13_convert_20151116221017.jpg

__+14_convert_20151116221031.jpg
バウバックは練習の時より距離でてた~

__+15_convert_20151116221043.jpg
豪快なジャンプからの

最後は
___convert_20151116221124.jpg
ベックでキメポーズ

途中で動きが止まる事もなく、暴走する事もなく
安心して見れたぴーちゃんのダンスでした。
めっちゃ練習してたもんね~。 お疲れさま~

この後、グループダンスを挟んでいよいよ、
ビギナー2部~

なんと、ハルと私の出番が2部のトップだったんです
エントリー順が発表された時はえ~って感じだった

で、ここで問題が・・・
いつもならウィズドッグさんの競技会は時間通りとゆうか、早めの進行なんだけど
この日は珍しく時間が押してて、
グループダンスをやってる時に「そのままビギナー2部続けます」ってアナウンスがあって
順番待機する場所で、控えてたんです。
入り口前で係り員さんにいよいよですね。なんて話をしながら

で、さぁリンクに入ろうって時に

__+21_convert_20151116221056.jpg
私のスカートの柄に合わせて、ハルにも迷彩のリボンを手作り


審査員のトイレ休憩の為15分ほど時間が空いたんです・・・。
確かに審査員の方もずっと座りっぱで大変です

それならもうちょい前にゆって~

その間にハルのテンションが下がってしまって
慌ててshakeのみんなが待機してる場所に戻りました。
そしたら、「このカラアゲ両手に持ってやり~」や
「この天ぷら棒やったらハル動くんちゃう?」など
私も大笑いの状態で、ちと緊張が解け 笑
ハルはめいママにもらったおさつスナックひとかけらで、テンションアップ
さつまいもの人用おやつやけど、この際なんでもあり ぐふふ

__+22_convert_20151116221108.jpg
なんとか、止まらず最後まで踊れて、ほっとしました。
あっ、ほんとならスタンド(二足歩行)のところで、スピンしたのは焦ったけど
必死に練習したクリープが成功したのはほんと嬉しかったです
後で聞いたら、ダンス中のアナウンス(解説)で「今日一番のクリープです」ってゆってくれてはったって
御世辞でも嬉しいなぁ~

この大会は動画の撮影が禁止なので、自分のがどんなんだったかは不明だけど
結果は伴わなくても、出てよかったなぁと思えた大会でした。
やっぱりダンスって楽しい。
必死に練習してきて、その成果が全部出る訳じゃないけど、
全部無駄じゃなかったやろうし、こんな緊張やドキドキは普通の生活じゃ味わえない。
って、味あわなくていいって? 笑

ハルと出会って、まさか自分が人前で踊ってるなんて。な状態だけど
一緒に何かをできるって幸せです。

さっ、すっかり終わった気分だけど、実はshakeの競技会は12月~
今回失敗したところを練習して、もう1回頑張らねば
いや。神を探す旅に出たほうがいいかな

ハルの後もまだまだ競技会は続いてます~
その様子は次のアップで~

2015/11/16 Mon. 23:04 [edit]

category: ダンス競技会

cm 8  tb 0 

コメント

土曜日はお疲れ様~。
ホンマ寒かったよね・・・

写真有難う~♪
まだまだ競技会の経験って少ないけど、今までと違ったピースのテンションにちょっとビックリした日になった~。
出るか迷ったけど、出てなかったらこんな事もにも気付かんかったんやろな~って思ったらやっぱり貴重な経験が出来たかな(笑)

で、キシコさんのスカート履くいてみたいって!?
いくよちゃんって言われんで~!
トリックには勿論「どやさ!」入れてや~笑

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2015/11/17 08:40 | edit

お疲れ様でしたー!

アンテさんは早々に記事アップしてはったから、kyouさんまだかしらん?と待ってました(笑)お疲れやったんですね、、、座ったまま朝を迎えるって(苦笑)タカシサン!お布団掛けてあげてー!(笑)
さっきピーママさんのも見てきました(*´艸`*)迷彩スカート可愛い(*´ω`*)ハルちゃんのリボンも可愛い!皆さんのを読んで、とにかく寒かったんやなーと(笑)シェイクの方も頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

むくじき #iGXVBrWs | URL
2015/11/17 10:54 | edit

競技会お疲れ様でした〜(*^_^*)
ハルちゃんのダンス凄く可愛かったです〜(*^_^*)
コマンドがしっかり入っていてkyouさんとしっかりアイコンタクトがとれていて、凄く勉強させて頂きました〜(*^_^*)
しっかりと基礎が出来てないロビンと私〜〜
スタートラインに立ち返り頑張ります〜(*^_^*)
競技会でしかお会いできないのが残念です〜〜
又ワンコ談義出来なら良いですね〜(*^_^*)

わらプーのみんなで撮った写真(*^_^*)凄く記念になります〜(*^_^*)
ダンスの写真ありがとうございます〜
一枚もなかったので凄く嬉しいです〜(*^_^*)

シェイクの大会頑張って下さいね〜😀😀💕

ロビアンママ #- | URL
2015/11/17 16:10 | edit

おー!
無事に踊り切ったみたいで安心しました~
やっぱりみんなの記事見てるとその場に行きたくなる♪
そして思いっきり写真を残してあげたい~
室内って環境が違うからまたドキドキでしたね♪
ハルちゃん~よく頑張った~花丸山盛りあげちゃう♪♪
次は外で踊るのかな?寒さ対策が必要だね。
わらぷーファイト!!

そらママ #qmkiu78w | URL
2015/11/17 17:46 | edit

ふぁんぷーさん。

ほんとお疲れさま~
うん。寒いの全然平気な私で寒いって感じたから普通の人ならもっとやと思うわ 笑

写真ボケボケでごめんね~
たしかにぴーちゃん前と違ったよね。 ちょっとずつ変わっていってるんよね。
それやから、犬との生活が楽しいんやろね。

え~、あかん?
だって、めっちゃ可愛かったんやも~ん。
私なりに頑張ってチュールのスカート履いたのに、それもがっつり短く切ってまで
なのに完敗やん 笑
派手さも、長さも~
でも、あれはキシコさんのスタイルやからやな・・・。ぐすん
どやさにするなら、上もだんだんフリルになってるん着るで 笑
逃げんとってや~

kyou #- | URL
2015/11/18 04:45 | edit

むくじきさん。

ありがとございます~♪
なんとか無事?に? 終わりました~。
そうなんですそうなんです。思ってたより疲れてたみたいで、帰って朝まで爆睡でしたよ。
布団かけてもほしいけど、それよりチョイと突いて、横に倒してほしかった 笑
電車で寝てる状態で朝までやったんですよ~ 涙
いつもこんな我が家です 笑

この日ね~。何かの修行か!ってぐらい寒かったんです。
駐車場で風がめっちゃ通る場所やったからやと思うんですけど、
車に置いてる服全部上から着こんでました。
おかげで怪しさ全開でしたけど 笑

はぁ~い。すっかり終わった気分だけど、気合い入れ直してshakeも頑張ります(^-^)
ありがとございます~ 

kyou #- | URL
2015/11/18 04:51 | edit

ロビアンママさん。

ほんとお疲れ様でした~
お土産まで頂いちゃってすいません^_^;
ありがとございました。めっちゃロビンくんの名刺可愛かったです♪

ロビンくんとママのダンスはめっちゃ優雅でしたよ~♪
音楽も素敵だったし!
あのゆっくりな音楽に合わせるのは逆に難しいですよ。
(と、いいつつ今回のハルの曲の速さにも対応できない私ですが 笑)
ロビンママさんの動きがキレイだから、一緒にロビンくんと脚側してると
ほんと映えますよ~♪
その上、ジャンプとかの大技はスタンプーやと圧巻だし!
次も楽しみにしてますね~

ほんと競技会だけじゃなく、ゆっくりお会いしたいな~
競技会前だとみんな必死だろうし 笑
終わった時期にでも、ワンコ談義したいですね~♪

すっかり終わった気分ですが^_^;
shakeの競技会も頑張りま~す(^-^)

kyou #- | URL
2015/11/18 04:59 | edit

そらママ。

なんとか無事?に?終わりました 笑
あ~って思う箇所はいくつもあるけど、とりあえず最後まで踊れただけでヨシとしなくちゃね 笑
わ~い♪ 花丸山盛り嬉しい~♪
って、私じゃなくハルにね 笑
ほんと環境が違う中、よく頑張ってくれたかな。
私がめっちゃ緊張してるから、それ伝わって動かなくなるのが一番怖い~汗汗

次は外なの~ それも海近く 爆
どんなけ風が吹くんだろってちと恐ろしい(>_<)
防寒バッチリにして雪だるまみたいで踊ってるかも~ 笑
あと1つ頑張るね~ そらママ。いつもありがと~ 

kyou #- | URL
2015/11/18 05:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/973-226f7fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09