2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

出番が終われば 

11月14日(土曜日)の競技会の続きです~

ハルと私の出番が無事?終わった後は、かぁちゃんが差し入れしてくれた
おにぎりに焼き芋にどら焼きにと食べまくる私
実家から徒歩でこれる場所なのでかぁちゃんも応援に来てくれてました

この私が緊張朝から何にも食べれずお腹ペコペコ
もちろん何かを食べ始めるとこの二人がほっとく訳がありません
__+4_convert_20151117001447.jpg

これアンテさんの写真だと
IMG_145520151116_convert_20151118035426.jpg
こんな感じ
アンテさ~ん。写真勝手に拝借すみませぬ~  ついでに後数枚頂きます~ 

__+3_convert_20151116234838.jpg
ここからはおやつ食べながら皆さんの見学です~ 自分の出番が終われば急に余裕 ぐふふ

1部にも出てたロビンママ
__+5_convert_20151117001500.jpg
__+11_convert_20151117001513.jpg
2部でマリアンちゃんと出場です
黒のパンツから華やかなワンピースに衣装もチェンジ~

同じく1部でカールくんと出てたキシコさん
__+2_convert_20151116234825.jpg
__+1_convert_20151116234804.jpg
2部に弟ルイちゃんと~
ルイちゃん楽しそう

ロビンママもキシコさんも2頭で出場なんてすごい
私構成一度に2曲も覚えられるかしら



過去にビギナークラスで入賞した人が出られるクラスがアドバンスクラスです。
このクラスに~
__+22_convert_20151118035902.jpg
るうやん&アンテさん登場~

遠隔のバウ~
__+31_convert_20151118035958.jpg
バッチリ

__+32_convert_20151118040114.jpg
__+33_convert_20151118040128.jpg
ウィーブはまったく問題なし
ハルだと入りが悪かったりする時あるけど・・・。

__+34_convert_20151118040333.jpg
__+35_convert_20151118040345.jpg
この日のるうやんのテンションは明らかにいつもと違って、めっちゃ高め

__+45_convert_20151118040459.jpg
__+44_convert_20151118040446.jpg
このお尻の跳ねてる感じが、見ててよくわかった
見てるとめっちゃ楽しそうなんです。 でも、飼い主は大変だろうな
その動きに焦らず、あわせて堂々と踊るアンテさんはすごい
あっ、この写真のアンテさんはちと焦ってるかな 笑
写真ボケてるし、あえてモザイク入れてませ~ん


__+42_convert_20151118040420.jpg
写真でも笑ってるのがわかる

__+43_convert_20151118040432.jpg
__+41_convert_20151118040357.jpg

__+51_convert_20151118040516.jpg
__+52_convert_20151118040530.jpg
ほんとるうやん。楽しそうだっ

本番のあの雰囲気の中、ニコニコ楽しそうな顔で、飛び跳ねるぐらい嬉しそうでって
るうやん。緊張とかないんか――
その秘訣、るうやんに教えてもらいにいこっかな


ちなみにワタスは出番前のサブステージで
IMG_560520151116.jpg
祈るほど緊張してました 爆 (アンテさん撮影)
実は間際の合同練習の時、バックで離れたハルを「コイ」で呼んで足ジャンプって部分で・・・
「コイっ」って呼んでるのに動かず、来る時もトボトボだったんです。
そんなダンスいやや~ ってめっちゃ焦ってたワタスです

IMG_561020151116.jpg
これは、ちゃんとクリープしてるところです (アンテさん撮影)
あ~ぁ。やっぱり私の姿勢悪いわぁ
shakeの大会の時はもっと意識しよっと。


この後、さらに上のクラスのマスターと続いた競技会でした。
すっかり写真を諦めた私です

あっ、久々の再会もありました。
__+12_convert_20151117001526.jpg
ミニチュアプードルのアーサーくん。

アジやダンスをしてはるからお友達が競技会に出てたのかな。
「ハルちゃん応援にきたよ~」って声をかけてもらって嬉しかったです
もっと機敏なダンスをお見せしたかったんですが、神様がどこかにお出かけやったようで

アーサーくんとの出会いは、ハルがまだ6ヶ月の頃
5964ee4aa4a129ed463605284bd03ac5.jpg
6ヶ月にしてはハルさん大きいでしょ 笑

アーちゃんのママさんとエコママがお知り合いで、私とハルも出会う事ができました。

9f97424d76c8af7213907a465b1a3c6c.jpg
この頃はまだブログをしてなかったので、エコママのブログから勝手に拝借
モジモジ時代のエコちゃん。懐かしい~


その次の年の秋にも会えて
P1040225_convert_20111115222228.jpg
これは自分のブログからだけど、なんでこんな写真小さいんやろ

ほんといっつもふわふわ真っ白なアーサーくんです

アーちゃんのお姉ちゃん
__+15_convert_20151117001603.jpg
マロンちゃん  久しぶりに会えて嬉しい

__+21_convert_20151117001616.jpg
風でお耳が広がっちゃったけど。それも可愛い

で、驚いたのが
__+14_convert_20151117001551.jpg
えっ?? だ、だれっ??

__+13_convert_20151117001538.jpg
なんとミディアムの黒の弟が出来てた~
フェリちゃん。 アジ頑張ってね~
マロンママさ~ん。 お会いできて嬉しかったです。
あっ・・・フェリちゃんの本名(笑)何でしたっけ
今度はアジしてるところ見てみたいな~
またお会いできるの楽しみにしてますね

最後にスタンプーチームに混ぜてもらって記念撮影~
__+53_convert_20151117001927.jpg
__+54_convert_20151117001939.jpg

__+55_convert_20151117001951.jpg
皆さま。お疲れ様でした~。
って、まだshakeの大会が残ってるので、もうちょいみんなで頑張りましょ

2015/11/18 Wed. 04:39 [edit]

category: ダンス競技会

cm 6  tb 0 

コメント

kyouさんや、みなさんのブログで、競技会の様子を楽しく拝見してま~~す(^▽^)/

ハルちゃんもkyouさんもお疲れ様でした~~!!
手ごたえありましたかっ!!
ハルちゃん、ちゃんと戻ってきて良かったですね(笑)

あはは~~
出番が終わったら確かにホッとしてお腹もすいちゃいますね(* ´艸`)クスクス


お友達にも会えて、濃い1日~~
いつかわたしも味わえるといいな♪

次回はshakeですね~~~!!
楽しんでくださいね(^▽^)/

shioco #z8Ev11P6 | URL
2015/11/18 08:15 | edit

ハルママ、ハルちゃん! お疲れ様でした!
近かったら応援に行きたかったよーー
迷彩柄のスカートもハルちゃんのお揃いのリボンもすごく似合ってますね!
ダンス、生で見たいーー

去年のハルママとエコママが来てくれたときのことを最近よく思いだします
楽しかったなあ また会いたいなあーーー

ところで、一枚目の写真、ハルちゃんとミエルちゃんの頭の大きさが一緒にみえるのは、遠近法だよね!??



あっこ #- | URL
2015/11/18 10:32 | edit

お疲れ様でした

この日アナウンスされてた先生がアーサーのダンスの先生で、出場はしないけどいろいろ刺激がほしいので見に行きました。知り合いもいてましたし、プログラムでハルちゃんのお名前発見したんで、間に合うように行きましたよ。ひさびさお会いできて私もうれしかったです。
ハルちゃんとのダンスはとてもかわいくていい感じでしたよ~。
私は老人ホームとかのセラピーでしか踊ったことないですが、緊張感がすごく伝わってきました。もっと月日を重ねていけば、もっともっといいダンスが踊れますよ。私も頑張ります!!
うちのアーサー、マロン、フェリのお写真ものせてもらってありがとうございます。フェリの本名は、フェリックスです(笑)
また遊んでやってくださいね。次の大会もがんばってね

マロンママ #- | URL
2015/11/18 11:32 | edit

shiocoさん。

ありがとございます~♪
え~っと・・・。手ごたえは微妙です 爆
でも、戻ってきてくれただけでOK~笑
合同練習で固まってしまった時は、ひぃ~ってなりましたよ 泣

ほんと濃い1日でした。
出るのは緊張しますが、でもやっぱり楽しいです(^-^)
ぜひぜひshiocoさんも~♪

あっ・・・すっかりshakeの競技会の事忘れそう 笑

kyou #- | URL
2015/11/18 22:08 | edit

ネロママさん。

ありがとございます~
迷彩リボンのハルは漫才師に見えませんか 笑
ちと大きすぎたかな~ えへへ

ほんとあれからもう1年なんですよね
昨日れいさんのFBで1年前の出来事の記事で
オフ会でダンスさせてもらった動画があがってたんです。
うわ~ もう1年なんだって思いましたよ。
って事は1年前の今日はネロママと浅草散策してたんですよね
楽しかったな~
また行きたい~ また会いた~い 

あっ、ほんとだ!ミエちゃんと同じ大きさに見える 笑
はいっ、遠近法です~ 笑

kyou #- | URL
2015/11/18 22:18 | edit

マロンママさん。

土曜日はありがとうございました(^-^)
ほんとお会いできてうれしかったです。

あの日のアナウンスってK崎さんかな?
前の競技会はそうだったんですが、今回は見てなかったなぁ^_^;
その先生だったら、私がウィズの認定試験を受けにいった時の先生なんですよね~笑

アジもしてはるのに、セラピーでダンスなんて、マロンママすごいな~
アーサーくんのダンス見てみたいです♪
パパは以前お会いした時と変わらず、ほんと優しいですよね~
あのニコニコ笑顔素敵です☆
もっとゆっくりお話したかったです。

フェリちゃん。フェリックスくんなんですね!
聞いたのに覚えられなくてすいません~汗汗
ありがとございます(^-^)


kyou #- | URL
2015/11/18 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/974-f1854354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04