2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

一緒にお散歩 

11月15日(日曜日)~

ウィズドッグさんの競技会の次の日です。
この日は日曜だけど、トレはお休みでした。
おごしせんせが、日曜日、競技会の審査員をしてはったので。

なので、お天気は微妙だったけど、ちと車を走らせ

DSC_0524_convert_20151118230725.jpg
こちらの公園をお散歩する事に~

DSC_0532_convert_20151118231235.jpg
なんと白白兄弟と一緒です

ダラダラとした日曜日になるかな~っと思ってたけど、
同じくいつも日曜トレの白兄弟も空いてたので~
やっぱりトレがないと予定は同じなのです

まずは、先にお昼でも~っとGWにわらぷーみんなで行ったお店に向かったんだけど
__+1_convert_20151118231510.jpg
なんと・・・
ランチ営業時間になってもオープンしな~い
お店の前から電話したけど、誰も出な~い

なので、キッパリ諦め緑地に戻ります

この往復20分程の散歩もいい勉強なんですよね~
ぴーちゃんはお出かけにテンション上がって、前に行こうとして
ぴーままにがっつり怒られて
フレは、普通に歩いてたっぽいけど、あーちゃんに怒られ 笑
ハルはどこに行くつもりなのか先頭グイグイ行こうとして
私に舌打ちされ、「あっ」ってなってるし

なかなか面白い時間なのであります。
歩いてる人や、前から来るわんちゃんに注意しながら、お勉強散歩です

DSC_0527_convert_20151118231709.jpg
午前中の雨で地面が濡れてたので、タッテマテ

緑地内を歩いて~

DSC_0541_convert_20151119223657.jpg
まずはランチ~

DSC_0536_convert_20151119223716.jpg
店内わんこOKのお店でちょっとゆっくり休憩です~

__+4_convert_20151119223931.jpg
フレは初めてのお店でも余裕やね~

ハルさんは何度か来てるしね
__+3_convert_20151119223903.jpg
ごめん。。。ケチって頼んでないね~ん

DSC_0540_convert_20151119223851.jpg
全部手作りのランチはうまうまでした。

__+5_convert_20151119223942.jpg
そしてアキレスも持ってきてないね~ん

食後に・・・ついつい・・・
__11_convert_20151119224006.jpg
デザートも食べちゃった 爆
食べたのはワタシだけ

そこに偶然にもshakeのメンバーのモコちゃんがトレ終わりにランチしに~
__+12_convert_20151119223954.jpg
なんとこの後公園すぐ近くの施設にドッグセラピーに行くって
モコちゃんのお母さんは積極的にボランティア活動されてて、
いつも走り回ってはるイメージかな。
モコちゃんもセラピードッグお疲れ様~

食後は
DSC_0542_convert_20151119225013.jpg
ハルもお待ちかねの時間~

DSC_0544_convert_20151119225027.jpg
DSC_0545_convert_20151119225039.jpg
この嬉しそうな走り方

DSC_0546_convert_20151119225051.jpg
めっちゃ笑いながら戻ってきます。

DSC_0548_convert_20151119225103.jpg
もちろん走るよ~

DSC_0550_convert_20151119225117.jpg
DSC_0551_convert_20151119225129.jpg
DSC_0561_convert_20151119225141.jpg
先頭はいつもぴーちゃんやね

DSC_0566_convert_20151119225153.jpg
DSC_0567_convert_20151119225206.jpg
兄に強気なフレ

DSC_0568_convert_20151119225220.jpg
ハルさん・・・走ってる方向が違うで

DSC_0571_convert_20151119225233.jpg
頭も噛まれ・・・

DSC_0572_convert_20151119225305.jpg
耳を引っ張られても怒らない優しいぴーちゃんです。

DSC_0574_convert_20151119225321.jpg
ほんと兄弟仲がいいね~

最近ハル狩りを覚えたフレオ
DSC_0577_convert_20151119225428.jpg

あまりのスピードに
DSC_0578_convert_20151119225442.jpg
DSC_0579_convert_20151119225456.jpg
写真は全部ブレブレです

基本追いかけられると凹む事が多いハルですが
(自分はわんわん言いながら追いかけるのに
DSC_0581_convert_20151119225509.jpg
フレにはこの後も「やるかっ!」とバウポーズで誘ってました

しっかり爆走したら、またお散歩に~

DSC_0583_convert_20151119225523.jpg
広い公園歩くのは楽しいね

DSC_0589_convert_20151119225537.jpg
大満足でみんな笑顔です(ってたまたま口開いてるだけか 笑)
この写真やとめっちゃフレが大きく見える~

DSC_0596_convert_20151119225553.jpg
みんなで楽しいお散歩でした

ぴーまま。一緒にお散歩ありがとね~

2015/11/20 Fri. 21:54 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

あっははは!
こりゃ楽しかったね~
本当にフレール君が大きく見える!毛量のせいかな?
ハルちゃん本当に狩られてる(笑)
小さかったフレール君に追われる気持ちって・・・
大好きなピーフレ兄弟が居るといつもの公園も違って見えるよね♪

そらママ #ovcpMQus | URL
2015/11/22 19:44 | edit

そらママさん。

でしょ~
フレめっちゃ大きく見えるでしょ 笑
実際に体高はフレの方が高いみたいです。
そしてカットも余計大きく見えるのかな~

そうそう。あんなに小さかったフレに狩られてます 笑
でも、やっぱり自分より年下って思ってるのか強気のハルです 笑
成長とともに関係もかわっていくのが見てて面白いです~ うふふ

kyou #- | URL
2015/11/22 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/976-24ebc91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05