2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

まだ終わってない 

11月22日(日曜日)~

DSC_0686_convert_20151124222645.jpg
この日はトレでした

DSC_0687_convert_20151124222702.jpg
この日トレーナーがおごしせんせ以外はお休みだったので、静かなラン~

ウィズドッグさんの競技会から1週間。
その後の初トレなので、当日どこで失敗したとかをまず確認です。
前回失敗したところを重点的に練習です。
だって、まだshakeの競技会は終わってないんだもん


で、いまさらだけど、どうしてもカウントが間に合わない部分の構成を
ちょっと変更~
DSC_0688_convert_20151124222852.jpg
だ、大丈夫

全体に通すのは1回だけにして、部分づつの練習がんばりました
今までは1つの曲で競技会は1回出て終わりだったけど
今回は初の2回です。
出来なかった部分を強化できるってありがたいな~
何より私自身が1つ目の競技会前より焦りが少ないかも
でもちょっとほっとして、練習が減ってるけど
まだ終わってないんだ---さっ、あと2週間練習がんばろっと

ハルがトレちうに、なんとハルさんとご近所友達の
DSC_0705_convert_20151124232748.jpg
DSC_0706_convert_20151124232801.jpg
バーニーズの姉弟がランに~

弟はまだ4ヶ月だけど
DSC_0689_convert_20151124231715.jpg
DSC_0690_convert_20151124231731.jpg
走る走る

DSC_0691_convert_20151124231746.jpg
DSC_0692_convert_20151124231758.jpg
逃げても逃げても追いかけてくるので、イラってしてたハルさんです
サイズは関係なく年功序列は守ってほしいようです

そんなギャーギャーしてる横では
DSC_0693_convert_20151124231846.jpg
ぴーちゃんの外トレ~
まずはオビから

DSC_0694_convert_20151124231901.jpg
騒がしくてぴーしゃんごめんよ~
でもでも、そんな妨害にもまったく反応せずちゃんとマテしてるぴーちゃんです
ぴーままの怖さで動けなかったか

ぴーちゃんも次の競技会に向けて練習ちう~
DSC_0695_convert_20151124231918.jpg
DSC_0698_convert_20151124232015.jpg
DSC_0699_convert_20151124232028.jpg
DSC_0703_convert_20151124232054.jpg
なんでそんな楽しそうな~ん。 にこにこぴーちゃん見てるとこっちも楽しくなるわ

DSC_0704_convert_20151124232133.jpg
笑いながらジャンプしてるし

さっ、あと2週間切ってるしぴーちゃんもハルもガンバろね~

2015/11/25 Wed. 23:18 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/979-bd10f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04