2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

近所さん 

11月22日(日曜日)のトレの続き~

DSC_0710_convert_20151125231905.jpg
コッソリ後ろを歩くハルさん

DSC_0711_convert_20151125231924.jpg
DSC_0712_convert_20151125231939.jpg
DSC_0713_convert_20151125231952.jpg
無視されてます

DSC_0767_convert_20151125232822.jpg
ご近所のバーニー姉弟もshakeに遊びにきてたけど。
この日は同じくご近所のトイプークーちゃんもトレに来てました
ハルさん地方からshakeまで50分ぐらいかかるのに、
なんと4頭もトレに通ってるんです  ハル・くれよん・クーちゃん・シーザー
あっ、私は一切勧誘してません 
でもハルが通ってるのを知ってて、shakeに行ってみようって思って貰えるのは嬉しいな~
だってハルが全然言う事聞いてなかったら同じ教室に行っても無駄って思うやろうしね



クーちゃんハルの事覚えてないんかな~
ご近所ってゆってもちょっと距離あるので、普段のお散歩でそんなに会えないです。

DSC_0715_convert_20151125232005.jpg
DSC_0716_convert_20151125232020.jpg
しつこくクーちゃんのまわりをウロウロしてたハルさんです

DSC_0719_convert_20151125232050.jpg
楽しそうにボールにダッシュのクーちゃん

DSC_0720_convert_20151125232124.jpg
DSC_0721_convert_20151125232137.jpg
ハルは省エネ作戦に変更のようです

DSC_0722_convert_20151125232149.jpg
結局待ち構えて吠える・・・。 クーちゃんごめんよ

DSC_0732_convert_20151125232214.jpg
クーちゃんのボールを借りて~

DSC_0733_convert_20151125232231.jpg
って、ちゃんとモッテコ---イ

DSC_0729_convert_20151125232201.jpg
クーちゃんありがとね~

フレのトレが終わったので
DSC_0735_convert_20151125232246.jpg
ぴーままとランチ~
オサレなハンバーグでした

DSC_0739_convert_20151125232302.jpg
疲れたハルさんはめずらしく床ステイ
この理想系がなかなか難しい~

ランチの後はもちろん
DSC_0742_convert_20151125232352.jpg
走ります
めっちゃ低空飛行や

DSC_0743_convert_20151125232409.jpg
勢いあまって転びそう

DSC_0746_convert_20151125232431.jpg
この日も元気な白兄弟でした

DSC_0752_convert_20151125232502.jpg
DSC_0754_convert_20151125232516.jpg
いつもおっとりラフコリーのプラムちゃん(あっ、男の子です)
めずらしく一緒に走ってた。

でもでも、ほんとにおっとりで
DSC_0755_convert_20151125232530.jpg
DSC_0756_convert_20151125232544.jpg
絶対ボールは取れません
かなりプラムちゃんに有利に投げても、絶対無理
そんな姿にみんな大笑いでした

DSC_0764_convert_20151125232722.jpg
色んなわんちゃんの姿が見れて楽しいです

あっ、やっぱりこの日も
DSC_0763_convert_20151125232751.jpg
フレに狩られてたハルさんです
何気にハルも楽しんでます

2015/11/26 Thu. 21:28 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

あっははは!
分かる~分かる!
ご近所で会うと嬉しそうに遊ぶお友達も
ランランで会うとスルーされることも多々あるよ(笑)
きっといろんな場所で会う事を気づいてないんだなぁ。
ハルちゃんは色々お出かけしているから分かるんだと思うよ。
シェイクさんの看板背負ってハルちゃんえらいぞ~イッヒヒ。

そらママ #/WlEclx. | URL
2015/11/27 20:20 | edit

そらママ。

お返事遅くなってすいません~(>_<)
パソコン使えず、順番待ちの間にねちゃってました 笑

ほんと、場所がかわるとわからないのかも 笑
毎日会ってるお友達じゃないから、余計かも~

ハルにshakeの看板はむ~り~ 笑
重くて倒れちゃう 笑
でもでも、ハルみたいになりたいって言って貰えるのはすごくうれしいです~♪

kyou #- | URL
2015/11/29 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/980-2aca92e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05