2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

撮影会 

11月23日(祝日)~ 3連休最終日のお出かけです

DSC_0786_convert_20151126220645.jpg
この日は実家近くの河川敷に~
めっちゃ近いのにハルと行ったの初めてです
昔、中学校のマラソン大会でこの河川敷走った気がする~ 笑

DSC_0773_convert_20151126220454.jpg
いつものように

DSC_0775_convert_20151126220511.jpg
ボール投げをしにきたように見えますが

DSC_0776_convert_20151126220525.jpg
ハルさんテンションあがってウキウキ

この日はただのボール投げではありません。
なんと走ってる姿を撮影して貰おうとやってきたのです~

よく行くcafeのイベントです。
何度もお世話になってるカメラマンさ~ん
めっちゃ可愛くて、ハルにも優しくて素敵な方です
__13_convert_20151126221739.jpg
前にうまうまを貰ったのをしっかり覚えてるハルさんなので

__+12_convert_20151126221755.jpg
しっかり周辺キープしてました
キープとゆうより・・・ポケットをチョイチョイしてたな

私がボールを投げて、走る姿を横から撮ってもらいました
写真は後日のお楽しみ~
横からの写真ってなかなかないんです。
だってハルは私の投げたボールに向かって走っていって、私の方に戻ってくるんだもん
タカシサンがもっと協力的なら・・・

私が投げて~ ハルさん走る
DSC_0781_convert_20151126220545.jpg
そしてカメラマンにギャラ要求に行く~

DSC_0783_convert_20151126220559.jpg
足元の大きなレンズのカメラで撮影してもらってます

DSC_0784_convert_20151126220619.jpg
データもらうの楽しみやね~

2015/11/29 Sun. 16:43 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/981-475c9df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11