2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

平日トレ 

12月1日(火曜日)~

DSC_1221_convert_20151204001444.jpg
なのにshakeに行ってた私です
はいっ。月始めは仕事忙しかったりするのに、休んじゃいました
そのうちクビになるかもなぁ~

と、ゆうのも、前の記事でも書いたけど、この日曜日(11月29日)がトレお休みだったので
2週間あいて、そのまま競技会~っじゃ不安なので、平日に予約入れてもらいました。
いよいよ競技会まであと2日・・・。ってか、もう夜中だし、明日しか練習できな~い

いつも日曜日がトレの私。
平日メンバーさんは知らない人が多いんだけど、
なんとこの日はご近所のシーザーのトレ日だったので自分の時間より早く着くように出発~
火曜日は隔週でトレーナーさんが交代でお休みなので、シーザーは教室に一人でトレなんです。
だったら、妨害に行かなくっちゃね~
ヒドイ?  いえいえこれも試練です  ←やっぱりヒドイ

DSC_1099_convert_20151204001923.jpg
ボーダーコリーの男の子。シーザーです。(当たり前のように呼び捨て 笑)
この日はママとトレちう~。
(パパと隔週交代でトレ受けてはります。 この日パパは仕事~)

DSC_1096_convert_20151204001908.jpg
毎朝公園で会うんだけど、教室だと全然違~う
じぃ~っとママを見つめ集中してます。

DSC_1105_convert_20151204001950.jpg
戻ってきたママをしっかり見てる~  ハルも見てる

DSC_1107_convert_20151204002132.jpg
ママが教室からいなくなって、妨害のおもちゃが飛んできても全然平気
ずっとドアと見つめてる~

DSC_1113_convert_20151204002146.jpg
妨害のおやつもガマンガマン

DSC_1118_convert_20151204002220.jpg
背後のボルちん。近すぎやって  自らそこでフセしてた

DSC_1117_convert_20151204002202.jpg
目の前に置かれても食べませんでした。


DSC_1123_convert_20151204002249.jpg
実は妨害のおやつをハルさん。こっそり食べました
妨害じゃなく、嫌がらせですな

シーザー撮ってるのに・・・
DSC_1122_convert_20151204002234.jpg
ハルさんジャマ~

DSC_1124_convert_20151204002307.jpg
たしかに、もっとガチャガチャしてるかと思ってたのに
めっちゃあ集中しててびっくりです。
あっ、朝の公園ではマテってゆっても動くので「モジ男」って呼ばれてます

マテの後は~
DSC_1126_convert_20151204003438.jpg
DSC_1128_convert_20151204003452.jpg

DSC_1129_convert_20151204003544.jpg
脚側です。

DSC_1141_convert_20151204230152.jpg
DSC_1143_convert_20151204230209.jpg
これもバッチリ

DSC_1137_convert_20151204003557.jpg
マイちゃんと

DSC_1138_convert_20151204230115.jpg
ボルちんも見守る中頑張ってます

DSC_1149_convert_20151204230222.jpg
ハルもちゃんと見学してや

この日、新しく教えて貰ってたのが、遠隔台に乗る動作です。
DSC_1161_convert_20151204231208.jpg
お手本はマイちゃん。
マイちゃんも褒めてもらいたいから、デモやるのが楽しそう~

DSC_1165_convert_20151204231236.jpg
ボルちんは違うと思うねんけど

DSC_1164_convert_20151204231319.jpg
みんなおやつを狙ってますが、これを食べれるのは
この後の指示で遠隔台に乗ったマイちゃんだけです


あっ、実はハルさん。私からあんまり離れないのでこのGO・UPのコマンドが
すんなり出来なかったひと(犬)でして・・・。
こんな感じで練習してた → 「GO UP」

なのに、なのに~
DSC_1168_convert_20151204232250.jpg
DSC_1169_convert_20151204232302.jpg
DSC_1170_convert_20151204232315.jpg
DSC_1171_convert_20151204232329.jpg
DSC_1172_convert_20151204232355.jpg
シーザーはすんなり出来た
それも楽しそうにやってるし~

DSC_1181_convert_20151204233000.jpg
DSC_1180_convert_20151204232945.jpg
おやつを置きにいったり、犬の横に戻ったり
飼い主は忙しいです

DSC_1184_convert_20151204233025.jpg
DSC_1185_convert_20151204233042.jpg
最初は台の前からやって

だんだん距離をあけて~

DSC_1187_convert_20151204233058.jpg
DSC_1188_convert_20151204233109.jpg
最後には、結構離れた場所から

DSC_1189_convert_20151204233121.jpg
DSC_1190_convert_20151204233134.jpg
DSC_1200_convert_20151204233146.jpg
「GO」で遠隔台に走っていってた。

DSC_1183_convert_20151204233013.jpg


ダンスを始める前はもちろんハルもこのオビのトレを受けました。
ちょっと前の事なのに、なんか懐かしい~
オビはずぅ~っと必要なので、これからハルも練習しよっと

トレが終わって一緒にランに降りますよ~
ちょっと。続きます~

てか、ハルのトレまで書けなかった~

2015/12/04 Fri. 23:55 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

いよいよ明日ですかー?
お天気も良くてわらぷー全員集合だから
楽しいことまちがい無いですね〜イヒ
あ、プレッシャーになっちゃう?
もうダンスの楽しさからは逃げられないもんね〜
思い切り弾けてきてね*\(^o^)/*

そらママ #Um4WNyDY | URL
2015/12/05 12:54 | edit

そらママさん。

そう。いよいよ明日~
ほんと、そらママがいうように、わらぷーみんないるからそれだけでちょっと安心してる
一人だけやったら、ずっと緊張でおかしな事になってそう 笑

そうなの~
上手くいかないことも多いけど、一緒になにかやるってほんとに楽しいの(^-^)
ハルも練習しよって言ってきたりするし(あっ、単におやつ欲しいだけなんだけど 笑)
いつも応援ありがと~
うん、思いっきり楽しんでくる~

kyou #- | URL
2015/12/05 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/984-7fc3c03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10