2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

続・平日トレ 

12月1日(火曜日)のトレの続きです~

シーザーのトレ 妨害 見学が終わったら~

DSC_1203_convert_20151205171943.jpg
DSC_1204_convert_20151205172007.jpg
走ります

DSC_1209_convert_20151205172020.jpg
DSC_1211_convert_20151205172054.jpg
でも、ちょっとだけ

DSC_1217_convert_20151205172125.jpg
DSC_1218_convert_20151205172137.jpg
DSC_1219_convert_20151205172149.jpg
サイズは完全にシーザーの方が大きいのに態度はハルの方がデカいです
年上ってだけで、偉そうなハルさんです

DSC_1222_convert_20151205172216.jpg
そこに、ピーフレ兄弟登場~

DSC_1223_convert_20151205172320.jpg
やっぱり狩られるハルさん

同じく日曜日トレのぴーままも、平日に予約取ってました
考えることは同じです~

写真だけみたら、めっちゃ怖い顔なってるけど
DSC_1224_convert_20151205173449.jpg
DSC_1225_convert_20151205173527.jpg
DSC_1226_convert_20151205173601.jpg
ぴーちゃん本気で怒らないから、この日もフレにやられてました

一緒に遊びたいところだけど、頼んでたランチが出来たので~
DSC_1231_convert_20151205174021.jpg
シーザーママとご飯~

DSC_1246_convert_20151205174318.jpg
ガサガサしてるハルとは対照的に

DSC_1238_convert_20151205174150.jpg
シーザーまったり。 めっちゃええ子や~ん。

そのうちに
DSC_1242_convert_20151205174257.jpg
寝てた

shakeの看板犬ウィルも~
DSC_1241_convert_20151205174209.jpg
めっちゃ気持ち良さそう~

このまままったりしそうやったけど。。。

DSC_1247_convert_20151205174333.jpg
はいっ。ハルさんのトレこれからです

DSC_1250_convert_20151205174424.jpg
さっ、頑張るよ~
写真はこれだけ

今から何をするって訳じゃないけど、おごしせんせに見てもらって
「いい感じやん」って言って貰えるだけでほっとします
なかなか完璧には難しいけど、止まることなく踊れてよかった~
明日も頑張らねば


私とハルのトレの後は
DSC_1259_convert_20151205175706.jpg
DSC_1264_convert_20151205175727.jpg
DSC_1266_convert_20151205175744.jpg
ぴーちゃん。

DSC_1269_convert_20151205180251.jpg
DSC_1271_convert_20151205180321.jpg
DSC_1273_convert_20151205180350.jpg
この日のロールオーバーは速かった。

いつもニコニコ楽しそうやね~

あっ、でも私は見た
春のウィズドッグさんの時に出たスーパートリックをやってたところを
(習ってない動きなのに、見方によってはいい感じのトリックに見えるんです)

さっ、本番はどのパターンでいくのかな。 ぐふふ
な~んて意地悪い事書いてると、ハルがエライ事になりそうや

ぴーちゃんのトレちうに
DSC_1251_convert_20151205174513.jpg
シーザーとツーショット撮るのはじめてかも

こっち見て~
DSC_1254_convert_20151205175258.jpg
ごめん・・・ どれも微妙な写りやったわ



みんな半年頑張って練習してきたのも、明日で終わり~
ハルもぴーちゃんも。そしてるうやん。めいちゃんも、終わってみんなで笑いたいね~
みんながいるから普通は笑えます・・・。
でも前回のshakeの競技会の時は私一人イライラしてました・・・。
ほんと今でも、ハルに申し訳ないって思ってます。
途中で動かなくても、それには何か原因があるんだし。(私の手の動きとか)
なのに、私は完全八つ当たり・・・。
一緒に何かをするってのは楽しい事なんだから、結果よりもそれまでの事を褒めてあげれるようにならなくっちゃ。

さっ。楽しむぞ~

2015/12/05 Sat. 18:34 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/986-1af27587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05