2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ダンスへの思い 

今日はshake主催の第6回 「Dog Dance Competition」が
堺市の海とふれあいの広場で行われました

え~っと。。。
結果はじぇんじぇん
今までした事ない動きをしたハルさんです


__+1_convert_20151206212836.jpg
いや・・・。ものすごいカッコやで


私のコマンド無視して、違うトリックやってました

でもでも、なぜか前回の競技会の後のような腹立ちはありません。
あっ、いっぱい練習したのに、成功せず終わったから悔しいのはあるんだけど 笑


__+2_convert_20151206212949.jpg
金曜夜におうちシャンプーしたはずなのに、チリチリだし 泣


上手くいかなかったけど、楽しかった時間です。
出来れば、もう1回踊らせて~って感じはあるけど

これだから、辞められない~
これからもハルと一緒に頑張ります
沢山応援ありがとでした。

とりあえず今日は御報告だけ~

__+3_convert_20151206213006.jpg
今日はゆっくり寝ま~す

2015/12/06 Sun. 21:43 [edit]

category: ダンス競技会

cm 6  tb 0 

コメント

おつかれ~。
いつもブログみてます、当たり前やけど
ハルママが撮っているからハルちゃんの訓練姿はわからないね(涙)

大会を重ねると気持ちにも変化があるんやね。

結果は色々やけど、ハルちゃんとの練習は全て、価値のある時間だったと思うよ。
もちろんこれからもね♪

PSちょっとダンスに疲れた時は・・エコと遊んでね(笑)

エコママ #- | URL
2015/12/06 21:58 | edit

お疲れ様でした^^!

ハルちゃんの頑張り、いつも見させてもらってます*^^*
結果よりこれまでの頑張った過程が、素敵だなと思いました😊✨
本当にお疲れ様でした!!

まる #- | URL
2015/12/06 22:06 | edit

ハルちゃん~kyouさんお疲れ様でした♪
満足毛なハルちゃんのお顔いいなぁ。
疲れてくったりね~イヒヒ♪
来年こそ~皆のダンスを柱の陰から見に行くのだ!
私もそらとエク頑張るからね♪一緒に頑張ろうね~
って年末の50M走の決勝大家チケット来た~
もう一回4秒台目指して頑張るね!

そらママ #HdXTMQ3I | URL
2015/12/07 23:20 | edit

エコママ。

ありがと~
私もいつもエコママブログ見てるよ~ ぐふふ
めっちゃ美味しそうなパンで指くわえてる 笑
コメしようと思うけど、美味しそう~ってばっかりなりそうやねんもん えへ

ほんと気持ちの変化は不思議やの。
前回は自分が悪いのは置いといて、ハルに八つ当たりするぐらい
終わったあとくやしくて・・・
今回も同じく、内容は全然やってん。
ってか前回より悪いかも^_^;
なのに、笑って終われただけ成長したかな。
ほんとエコママが書いてくれてるように、練習は価値ある時間やったって思ってる♪
うん。これからもがんばる~

私こそ遊んでほし----!!
これから、エコママんところは仕事忙しくなるよね^_^;
その隙間に入れて~~
エコちゃん&エコママに会いたいよ~
また大阪城散歩して、エコママんちでまったりしたいな うふふ

kyou #- | URL
2015/12/07 23:26 | edit

まるさん。

コメントありがとございます。
去年の秋のダンスデビューの時にコメントくれはったまるさんかな?
ほら、このブログってそんなコメ多くないので 笑
すごくうれしかったんですよ~
ちなみに実家のマルチーズが「マル」ってゆう名前だったんです(^-^)
なので、お名前も印象的で♪
あっ、もし違う方だったらスイマセン^_^;

頑張った過程が素敵って言葉
ほんと嬉しいです。。。涙
ほんと、必死に練習したんです。
で、結果はびっくりするぐらいの失敗で(T_T)
でもでも、なぜかハルにも「頑張ったね」って言って終われる大会でした。
これからもダンス楽しみたいと思います。
応援ありがとございました。

kyou #- | URL
2015/12/07 23:33 | edit

そらママ。

そらママ~いつも応援ありがと~♪
実は撮ってもらった動画を何回みても、なんでそんな動きするん?って
不思議なぐらいハルが勝手に違うトリックしてるの(T_T)
そして、その動きをうまくコントロールできずに
アタフタする私の姿・・・
でも、なんか笑っちゃうの。
前回だったら、悔しくてマジ泣きしてたと思う。
そして、ハルに八つ当たりしてた。。。
でもでも、今回は、その失敗も含めて、ダンスを楽しめたな~って。
私も成長したかな 笑

うんうん。一緒に頑張ろうね~
私もそらくんとそらママの応援に行きたいよ~
50メートル走頑張ってね。
昨日のFB のコメにも書いたけど、「そらくんて凄い!」って
昨日めっちゃ話題に出てたのよ~
だって昨日のイベントの50メートル走で4秒台の子いなかったはずだもん。
そらくん凄すぎだよ~

kyou #- | URL
2015/12/07 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/987-02d69b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06