2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

どきどきダンス 

12月6日(日曜日)~
第6回 DOGGYM Shake!DogDance Competitionはお天気の心配なく 笑
いつも競技会の日の天気予報は雨だったんです。でも今回はずっと晴れで安心

___convert_20151208225612.jpg
堺市にある「海とふれあいの広場」で開催されました。

DSC_1333_convert_20151208225821.jpg
駐車場の開門と同時に芝生の方へむかうと、すでにリンクが用意されてて
(前日にしてくれてはったのかな? ありがとうございます~)

DSC_1334_convert_20151208225837.jpg
大きなリンクの周りに各自テントやイスを用意して見学&待機です。

あっ、アンテ家到着~
DSC_1337_convert_20151208225852.jpg
駐車場からちょっと離れてるから、購入したキャリーが大活躍のようです

今回の競技会は今までのと違って、フリスビーの団体さんとのコラポでした。
なので、リンクが広い
そして、リンクの下の部分がない・・・。
犬の目線を遮るものがないから、かなりドキドキでした。

午前中がダンスの競技会です。
いつも通りスターターから~
スタータークラスは競技会経験が2回までの人(犬)しか出れません。
って、事で・・・shakeの競技会3回目のハルは今回からその上のノービスクラスです・・。
実はその上にアドバンスクラスってのもあるんですが、
まだshakeではそのクラスが採用されてないので(ポイント制なんです。)
競技会3回目の人から、みんなノービスクラス~
トレーナー並に踊れる人もこのクラスなんです。


わらぷーでは、めいちゃんがこのクラスに出るので、出番までみんなドキドキ
めいちゃん。2回目の競技会です。

この日の為に~
DSC_1339_convert_20151208225913.jpg
この衣装をオーダーです

DSC_1342_convert_20151208225934.jpg
ベロア?な生地で、めっちゃ凝った作りです。

DSC_1343_convert_20151208230009.jpg
めいちゃん可愛すぎる~

DSC_1348_convert_20151208230027.jpg
ご、ごめん・・・。またあの迷彩のリボンだけやわ

DSC_1516_convert_20151208231035.jpg
いよいよめいちゃ~ん

DSC_1524_convert_20151208231050.jpg
パパお願いちう

DSC_1525_convert_20151208231105.jpg
この広いリンクと雰囲気にめいちゃんもかなりドキドキ
でも、逃走はせず 笑

DSC_1528_convert_20151208231120.jpg
DSC_1551_convert_20151208231140.jpg
DSC_1554_convert_20151208231154.jpg
DSC_1555_convert_20151208231340.jpg
DSC_1556_convert_20151208231400.jpg
DSC_1557_convert_20151208231416.jpg
DSC_1561_convert_20151208231432.jpg
DSC_1563_convert_20151208231451.jpg
ちゃんと踊ってました~。

DSC_1565_convert_20151208231504.jpg
後ろにいてる、メロンさん。
めいちゃんに似てるわ~


ずっとキョロキョロで誰かを探してためいちゃん。
DSC_1578_convert_20151208231518.jpg
私らの場所を見つけ、しばらくこっちガン見

キメポーズは
DSC_1584_convert_20151208231532.jpg
めいちゃん立って、パパが花束渡す~
可愛い~

本番前もちょっと離れた場所でめっちゃ練習してためいパパ。
DSC_1355_convert_20151208230044.jpg
めっちゃ頑張ってはったもんね~

やし、練習のようにはいかなかったら悔しいかな。
でもでも、めいちゃんめっちゃ可愛かったよ~

スタータークラスは全部で13組
始めての競技会を思い出すな~ (遠い目 笑)
って、まだ3回しか経験ないけど 爆

めいちゃんより出番は前だったけど、この日ダンスデビューだった
六花ちゃん~
日曜にトレが多いから、よく一緒になるんです。
なので、自分の事のようにドキドキしながら見学

ろっちゃん&マイル姉さん。
DSC_1386_convert_20151208233857.jpg
始めてとは思えず落ち着きです~

DSC_1388_convert_20151208233947.jpg
タッチタップはめっちゃ振りかぶってやってるから、思わずわらっちゃった。
ろっちゃん勢いよすぎ~

DSC_1397_convert_20151208234019.jpg
DSC_1402_convert_20151208234053.jpg
DSC_1392_convert_20151208234001.jpg
DSC_1410_convert_20151208234111.jpg
DSC_1422_convert_20151208234128.jpg
それにろっちゃんがめっちゃ楽しそうだし
おやつ狙い? めっちゃ口開いてます

キメポーズは立ちあがってアップ~
DSC_1430_convert_20151208234200.jpg
ろっちゃん。マイル姉さんお疲れ様~
めっちゃ楽しそうやったよ~


スターターが終って、その後にシニアクラス~
そして、その次にいよいよハルさん出番~

続く~

2015/12/08 Tue. 23:28 [edit]

category: ダンス競技会

cm 8  tb 0 

コメント

覚えて下さってたんですねー><❗
嬉しいです😆
ハルちゃんが楽しそうにダンスの練習や、ウマウマを食べてる姿が可愛くて♥
いつもブログ見せてもらっています!!

あとびっくりしたのですが、
私が子どもの頃飼っていたのもマルチーズのマルでした!!笑




まる #- | URL
2015/12/09 08:07 | edit

可愛いー!

めいちゃーん(✿´ ꒳ ` )♡
赤いドレスが良くお似合い!ハルちゃんも何色でも似合うから、次回是非衣装を(*˘︶˘*).。.:*♡
六花ちゃん色々な所で見ますが、とーっても性格良いみたいですね!ダンスも楽しそう。

kyouさん、動画見たいですー!動くハルちゃんkyouさん見たいですー!(笑)

むくじき #- | URL
2015/12/09 16:07 | edit

写真いっぱい撮ってくれたのね。ありがとう〜。
めっちゃ、めいさん笑ってるんやけど(笑)
前の日はピーピーでどうなるやらやったけど、出れてよかったです。
写真なら完璧演技やわ。まだまだ場慣れが必要かな。いや、そんな問題でもないか?(笑)

ここなっつ #- | URL
2015/12/09 18:17 | edit

まるさん。

よ、よかった~♪
間違えてなくて、ほっとしました 笑
はいっ。もちろん覚えてます(^-^)
だって、ダンスデビューのお祝いすごくうれしかったですもん♪
ほんとありがとございました。

え----!!
まるさんちにも「マル」が 笑
そうそう。うちのマルも私が子供の頃にいたコです。
ベタすぎる名前のつけ方ですよね いひひ
あの頃の写真があんまりなくて、今思えばもっと残してとけばよかったなぁ~って思ってます。
まぁ、あの頃はデジカメとかなかったですしね えへへ

これからもよろしくお願いしま~す♪

kyou #- | URL
2015/12/09 22:16 | edit

むくじきさん。

めいちゃん可愛いでしょ~
この衣装が出てきた時、みんなでキャーキャーいいましたよ 笑
生地も高級そうなんですよ 笑
え~ハルにですか!
うぅ~ん・・・女装って言われそう^_^;
六花ちゃん。めっちゃ性格いいんですよ~♪
めっちゃパワフルなんだけど 笑 でもトレは集中してやってるし
オンオフの切り換えが出来るって、トレーナーも褒めてはります(^-^)
羨ましいです~

ど、動画ですか^_^;
写真つなげてパラパラ漫画風でどうでしょ 笑

kyou #- | URL
2015/12/09 22:23 | edit

ここなっつさん。

日曜はお疲れ様でした~
いえいえ~。撮るのは撮ったんだけど、ドキドキしながら見てたからか?
ボケてるのが多かったわ~ 笑
そうねん。笑ってカメラ目線やったり、ダンメロちゃんちに寄っていってたりで
なかなか面白いのがいっぱいやったよ 笑
ほんと、前日は大変やったんよね~(>_<)
そう思えば、リンクの中で大惨事にならなかっただけOK? 笑
うんうん。まだめいちゃん2回目やもんね。
やっぱり早く認定受けて、次はウィズに一緒にでよ~

kyou #- | URL
2015/12/09 22:36 | edit

日曜日はありがとうございましたー!!
楽しかった〜(*^^*)
鳥の雛状態の六花、おやつの為に頑張りましたよ〜(笑)
トリックがドンドン抜けてのフィニッシュ・・最初やしこんなもんで許したろ〜な感じでした。
Kyouさん&ハルちゃんのダンス楽しそうで羨ましかったー!
友達はおしるこ凄く美味しかったと「お礼言っといてー!」と言っておりました。ありがとうございましたー!

マイル姉 #- | URL
2015/12/09 22:55 | edit

マイル姉さん。

ほんとお疲れ様でした~♪
ろっちゃん楽しそうやったよ~笑
いつでもおやつOKな状態で踊り続けてるんやね いひひ
あ~わかるわかる。どんどん曲が進むのにトリックで出来ない~って焦る焦る
でもマイル姉さんは焦った感じが出てなかったよ~
カチューシャも可愛かったし~(^-^)

ハルと私のダンスが楽しそうだなんて、嬉しい言葉やわ~
って、実際の私は必死で泣きそうやったけどね~ 爆

あっ、あんなぬるいの渡してごめんなさ~いって、お伝えくださいな
あれ、コンロで温める予定やったのに、ハプニングにより諦め
あの状態となったので~す^_^;
実はですな。御座候のあずきなので、味はイケてるはず 笑
だって、私なんにもしてないんだも~ん ぐふふ

kyou #- | URL
2015/12/09 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/988-d8f7d7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06