2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

あたふたダンス 

12月6日(日曜日)競技会の続きです~

スタータークラス13組
シニアクラス5組の後は~

ノービスクラスです。
全部で23組の出場でした。
ハルはその中で4番目のスタートです。
ハルのように今回初めてノ-ビスクラスに出るコもいれば、
shakeの第1回目競技会からこのクラスに出てるコもいるので、
構成も使うトリックもバラバラでかなりの差があります
え~っと。。ズバリその中でハルさん超初心者って事です。
なので、ある意味比べて頂くなんて、申し訳ない状態なので
とりあえず、今できる事をいかに出しきれるか。
それだけです。

そう。それだけですが・・・。

・・・・・・。

まったく出しきれませんでした----

今回。ぴーままやマイル姉さん(ろっちゃんち)から
私とハルの競技中の写真を頂いたので、競技中の姿を見てくださいな~

__+11_convert_20151209220535.jpg
これが噂の170円で購入したブラウスです


写真だとわかりにくいのですが・・・

__+4_convert_20151209220447.jpg
なんでハルさん舌出てる??


いつもしない動きをハルがするので、それをコントロールできず


__+5_convert_20151209220516.jpg
なんとか成功のクリープです(匍匐前進)


私はあたふたしています。

__+1_convert_20151209220344.jpg
あたふた感が出てる私のガニ股


FBに記事をアップしたら、動画みたい~ってコメも頂いたけど・・・
じぇったい無理~
もうね。ハルの動きもだけど、私のあわふた感とオロオロ感ハンパなし


__+3_convert_20151209220429.jpg
めっちゃ見上げて、私の顔を見てくれてるんやなぁ~とちょっとうるうる



勝手な動き(トリック)をするもんだがら、方向もむちゃくちゃで
結局私が手でグイっとハルの位置を変えたりしちゃったり
これ・・・見方によっては失格??
今回は軽くホイっって 笑 感じだったけど、犬の首輪を引っ張って、無理やりなんてのは
ダンスの本来の姿じゃなくなっちゃうもんね

いや~。今思いだしても不思議な動きしてたな~
トリック拒否で固まるのは想像できるけど、次々勝手にスピンしたり
クロス反対したり。 びっくりなのは、シンドイトリックのはずのクリープを
本来するところは成功してホッとしてたのに、また別のところでもしたんです

あの場所の雰囲気にのまれたのか、私の緊張が伝わりすぎたのか・・・。
いつもと違うハルの姿にびっくりな時間でした。

__+2_convert_20151209220407.jpg
バックってゆってるのに、この後勝手にターンして戻ってきたハルさんです



練習した事が結局2回の競技会両方ともで発揮できなかったけど
でもでも、なぜか楽しかったな~と思える時間でした。

経験とともに、色々感情も変わっていくのかな。


__+22_convert_20151209220554.jpg
あぁ~。写真っていいな。踊ってるように見える


とりあえず、これで今回の曲「Shake Hip」とはお別れです。
速いテンポに苦戦したけど、これも経験。楽しく終われたのでヨシとしましょ

次はどんな曲にしよ~と今、必死に選曲ちうです。
悩むところですが、これも次にむけてのスタートなので楽しかったりします。
さっ、何にしよっかな~。

競技会の様子はまだ続きま~す

2015/12/09 Wed. 23:03 [edit]

category: ダンス競技会

cm 4  tb 0 

コメント

ハルちゃん頑張ってますね✨
ほふく前進すごく可愛いデス!😍
これからも楽しみに読ませて頂きますね^_^
九州から応援しておりま-す(*^ー^)♪

まる #- | URL
2015/12/10 21:54 | edit

kyouさん衣装も可愛い〜(^○^)
ダンスは衣装も楽しめますもんね。
色んな想いが沢山あるダンスになりましたね!
見つめ合う写真はやっぱりよいなぁ。
ハルちゃんとのダンス次にむかうんですね!
春に向けてファイトー(^○^)

そらママ #BL3NOQk6 | URL
2015/12/11 01:36 | edit

まるさん。

これがあの、虫やら・・・ゴキブリやら・・・
と、みんなに笑われたクリープです 笑
なんとか成功してよかったです(^-^)
下の雑草?がめっちゃ長くのびてたので、ちょっとドキドキだったんです。
今回の競技会で楽しかったと思えたのは、これが成功したからってのが大きいかもです。

応援ありがとございます~
期待に応えられるよう、ウマウマもりもり食べがんばります 笑

kyou #- | URL
2015/12/11 07:07 | edit

そらママさん。

そらママありがと~
普段絶対着ないハデなピンクのプラウスです 笑
点数の中に、衣装点って項目があるので毎回頑張るんだけど
今回はイマイチだったかな~

はいっ。まだまだ苦戦するだろうけど、次も頑張る~♪
また見守ってね~

kyou #- | URL
2015/12/11 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/989-cd1f7e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09