2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

にっこりダンス 

まだ続いてます
12月6日(日曜日)の競技会の様子です~

自分の出番が終わってみんなの元に戻り~

DSC_1644_convert_20151209231040.jpg
アンテさん&ぴーままはまだ出番前だとゆうのに
さっそく寛ぐワタス ぐふふ
すぐおにぎり2個食べるところをみんなに見られてた。
そして、その後3つめも・・・えへ

DSC_1659_convert_20151209231054.jpg
ハルさんは~

DSC_1660_convert_20151209231107.jpg
アンテさん差し入れのアップルパイにくぎ付けです
アンテさんご馳走さまでした~

DSC_1663_convert_20151209231500.jpg
いよいよ。ぴーちゃんの出番です

DSC_1664_convert_20151209231512.jpg
衣装を脱いだめいちゃんも応援です 笑

DSC_1669_convert_20151209232233.jpg


DSC_1671_convert_20151209232246.jpg

DSC_1673_convert_20151209232259.jpg
練習の時はスタートのバウ&ロールオーバーに苦戦してたけど
本番はバッチリ

DSC_1687_convert_20151209232401.jpg
DSC_1688_convert_20151209232413.jpg


ぴーままいわくいくつかトリックが飛んだらしいけど
見てる分には全然わからず~

DSC_1682_convert_20151209232312.jpg
なによりぴーちゃんが笑って動いてる
しっかりぴーままの顔を見てるし、ダンスが楽しいんだろうなぁ~って思える顔
ダンスが楽しいとゆうより、ちゃんとやったらぴーままがしっかり褒めてくれるし
ぴーままが喜んでるのが嬉しいんだろうな~

DSC_1695_convert_20151209232440.jpg

ハルは、なぜ真剣なんだろ。
もしかして、私が怖い顔になってるのかな

DSC_1710_convert_20151209232452.jpg


トレ日が同じ日曜日で、担当トレーナーも同じ
だいたいが私のトレのすぐ後がぴーちゃんのトレなので
ほんと毎週一緒にトレ受けてる感じなのです。
なので、苦戦してるのも見てるし、成功してるのもしっかり見せてもらってました。

DSC_1718_convert_20151209232505.jpg

なので、無事最後のトリックが決まって終わった時は私も嬉しいし
ホッとしました~

DSC_1720_convert_20151209232517.jpg
ぴーちゃん&ぴーままお疲れ様~。

ぴーちゃんの3組後に~
るうやん&アンテさん登場~
DSC_1724_convert_20151211060930.jpg
堂々としたこの感じ
すごいな~

DSC_1731_convert_20151211060948.jpg
タッテからの

DSC_1732_convert_20151211061011.jpg
バウ

DSC_1733_convert_20151211061032.jpg
廻って~

そして、この後1つめの背飛びジャンプなんだけど~
ハプニング発生

DSC_1734_convert_20151211061047.jpg
ちょっとのタイミングのズレで、飛ぶ場所がいつもと違って
アンテさんの帽子が飛んだ~  しっかり写真と撮るワタス ぐふふ

でもでも、そこはアンテさん
DSC_1735_convert_20151211061101.jpg
落ち着いて被りなおす~

ウィズドッグさんの競技会の時はめっちゃテンション高くて
お尻が飛び跳ねてた感じだったけど、今回は落ち着いてる感じ??

DSC_1754_convert_20151211061241.jpg

るうやんもほんと楽しそうに踊ります~

DSC_1770_convert_20151211061256.jpg


人が色々悩んでる時は、それをすぐ感じとって犬も動きません
今回るうやんが得意のリープをしない時期があったりで

でもでも、人が吹っ切れたら

DSC_1785_convert_20151211061336.jpg
こんな感じでバッチリのリープ(立て飛びジャンプ)

そして「かぁちゃん見て見て~」と言ってそうな笑顔
DSC_1788_convert_20151211061358.jpg
しっかり繋がってるなぁ~
素敵だなぁ~と感じる瞬間です。

DSC_1799_convert_20151211061413.jpg
DSC_1801_convert_20151211061427.jpg

めいちゃん。ぴーちゃん。るうやん。お疲れ様~
また次に向けて一緒に頑張ろうね~

2015/12/11 Fri. 07:03 [edit]

category: ダンス競技会

cm 2  tb 0 

コメント

げ、帽子を被りなおしてるとこまで撮ってるんや(^_^;)
あれは痛恨のミスやなあ・・・・
次ん時は帽子、グルーガンで頭にくっつけて出たる!(爆)

おぜんざいありがとう。
写真 なーんも撮ってなかったー。
いつもマメなkyouさんには感謝です。
ほんま次に向かって またコツコツ頑張ろ~!!

それにしても 私も人差し指立ってるな(笑)

アンテ #jAL4TSMI | URL
2015/12/11 22:28 | edit

アンテさん。

ふふふ。
パパラッチのkyouと呼んでくださいな 笑

お~ グルーガン! その手があったか(爆)
どうせなら人差し指もグルーガンしちゃう? 笑
って、私の方がせんとあかん・・・。
次は二人でドラえもんで踊りましょ~

いえいえ~。せっかくコンロがあるのに温められないなんて~汗汗
欲張って山盛り入れてきたのが原因と思われ・・・泣
次はあれでご飯でも炊きましょか~ いひひ

うん。次に向かって頑張りひょ~♪

kyou #- | URL
2015/12/12 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/990-d205c7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04