2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

散歩で回復 

競技会の記事を先にアップしちゃったので~
今頃12月5日(土曜日)の散歩

競技会前日のこの日。トレの予約を取ってたんだけど、
おごしせんせに「前日はもういいでしょ 笑」って言われ  キャンセル~
実家でも行こうかなと思ってたんだけど・・・
朝から片頭痛ハンパなし
しょっちゅう片頭痛に悩まされてますが、ちょっと薬飲むのが遅く吐きました

で、薬がちょっと効いて、ソファでのんびりごろごろしてると・・・
__+1_convert_20151205202633.jpg
こんな感じで、なにか言いたげハルさん
見ようによっては大丈夫?って心配してくれてそうですが 笑
散歩の催促です

ほんとにしんどい時は近づいてきません
ずぅ~っと視線はこっちだけど、少し離れた場所にいてるんです。
なんか不思議~

で、もう大丈夫かなってなって
__+2_convert_20151205202650.jpg
お天気もよかったので、外の空気を吸いに~

朝から何にも食べてなくて、14時過ぎてたので
__+3_convert_20151205202726.jpg
先にいつものお店へ

__+4_convert_20151205202740.jpg
ハルさん待ち切れず。
ってか、あなたはしっかり朝ご飯食べてるんですけどね

__+11_convert_20151205202815.jpg
お店のお母さんが出てきてくれると

__+5_convert_20151205202759.jpg
大喜びです

ハルのおやつを持って行くのを忘れたので
__+12_convert_20151205202831.jpg
珍しく食べ物をオーダー

__+13_convert_20151205202843.jpg
ハルさんくぎ付けです

__+14_convert_20151205202857.jpg
寄り目がいつもに増して寄ってる気がする

__+23_convert_20151205203139.jpg
時間稼ぎにマテをしながらのおやつです。

__+15_convert_20151205202913.jpg
出来たてのササミだったので、めっちゃ美味しそうでした

私はランチだと多いかな~と思って、サンドウィッチを頼んだんだけど・・・
あっ、このお店のBLTサンドはめっちゃボーリュームあります。
__+22_convert_20151205203153.jpg
なぜ普通のサンドウィッチでこの量
結局全部食べれず持ち帰りに・・・。 やっぱまだ体調回復してなかったかな。あっ、いつもなら余裕です

この後は、げふぅ~ってなりながら
__+21_convert_20151205203211.jpg
緑地へ~

12月に入ったとゆうのに
DSC_1292_convert_20151205203240.jpg
まだ紅葉楽しめる~

DSC_1296_convert_20151205203313.jpgDSC_1322_convert_20151205203327.jpg

今年はほんとへんな気候です。

DSC_1304_convert_20151205203340.jpg
DSC_1307_convert_20151205203352.jpg
ハルはしっかりボール投げして

DSC_1317_convert_20151205203526.jpg
DSC_1314_convert_20151205203501.jpg
私はカメラの練習~

DSC_1309_convert_20151205203436.jpg
紅葉とハルを撮りたかったんだけど

DSC_1310_convert_20151205203408.jpg
うぅ~ん。 うまくいかない

DSC_1311_convert_20151205203422.jpg
背の高い木と撮ろうとするのが無理あるのかな

DSC_1331_convert_20151205203555.jpg
ハルを乗せる台が欲しかった~

帰る事にはすっかり体調も戻り、翌日の競技会に向け一安心
やっぱりハルと散歩が一番のリラックスの時間かな~

2015/12/14 Mon. 21:48 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/992-e944ff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07