2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

打ち上げはBBQ 

12月13日(日曜日)のお出かけ~

shake競技会の翌週の日曜日。
めずらしくトレの予約は取らず。(ちょっと休憩です。)

で、やってきたのは
DSC_3283_convert_20140505224417.jpg
ぽっ歩さん~ お世話になるのは何回目だろ~

わらぷー全員集合で、ダンスの打ち上げです~

こちらは高速降りてからが近いので、予定よりも早く到着  まぁ早く着くのはいつもの事ですが 笑
テンション高めのハルと先にランして待つ事に~
DSC_1986_convert_20151215213045.jpg
DSC_1984_convert_20151215213005.jpg
なぜか年中湿ってるランなので・・・
服を着せてますが、あまり意味なし

先にランにいてた柴犬ちゃんに
DSC_1980_convert_20151215212847.jpg
ボールを取られ文句ゆってます。

そんな走らんねんし貸してあげたらいいんちゃうの?
DSC_1981_convert_20151215212910.jpg
一緒に遊びたいらしく、必死に誘ってますが・・・

DSC_1998_convert_20151215213102.jpg
完全無視

ちょっとだけ逃げてくれて追いかけっこになってたけど、すぐ終了~

DSC_2000_convert_20151215213128.jpg
結局最後は飼い主さんに無理やりボール取られてました

DSC_2006_convert_20151215213143.jpg
ちょっとでも走ってくれてよかったね。

柴犬ちゃんがいなくなってすぐに
DSC_2022_convert_20151215214559.jpg
ルカミエ兄妹到着~

DSC_2021_convert_20151215214538.jpg
着いてすぐにハルはるうやんに、走れ走れと催促

DSC_2020_convert_20151215214523.jpg
ハルはめっちゃ楽しそうなんだけど・・・
るうやんにしたら迷惑やろな・・・

DSC_2012_convert_20151215214402.jpg
こんな感じで追いかけてました

そこに、
DSC_2016_convert_20151215214418.jpg
妹も兄を攻撃~

DSC_2017_convert_20151215214506.jpg
女子ふたりに責められるるうやんでした。

DSC_2037_convert_20151215220049.jpg
DSC_2039_convert_20151215220131.jpg
ピーフレ兄弟&めいちゃんも到着して、全員集合~

ご飯の前にみんなでわらわら~
DSC_2040_convert_20151215220150.jpg
DSC_2041_convert_20151215220246.jpg
DSC_2042_convert_20151215220307.jpg
いつもぴーちゃん先頭で

DSC_2043_convert_20151215220323.jpg
DSC_2049_convert_20151215220437.jpg
狙われてます


その頃
DSC_2047_convert_20151215220359.jpg
ミエ&ハルはカモにたかりちう
めいパパおやつ出してなくても、前に座ってアピールです

「準備が出来ましたよ~」のお声で

DSC_1978_convert_20151215221953.jpg
ランの前にある、席へ移動~

DSC_1977_convert_20151215221901.jpg
めっちゃ個室です
行く度になにか進化してるな~

火も起こしてくれてて、あとはお肉を焼くだけ~
DSC_2052_convert_20151215222033.jpg
お肉はいつも残してしまうので、量は少なくなってもいいので、いいお肉で。ってお願いしてます。
この辺の希望も聞いてくれるのが嬉しいな~

DSC_2051_convert_20151215222018.jpg
やきそばやおにぎり、味噌汁

DSC_2058_convert_20151215222214.jpg
キノコのホイル焼きや、お魚のハーブ包みまで~

DSC_2057_convert_20151215222145.jpg
わんこ用にって。おとさんからの差し入れ~
お店にお願いしてくれてて、みんなでしっかり頂きました
おとさん、ありがとございます~


DSC_2064_convert_20151215222311.jpg
あーちゃんがみんなに配給~

DSC_2067_convert_20151215222327.jpg
ミエちゃん。あーちゃんの動きをしっかりチェック

DSC_2072_convert_20151215222357.jpg
フレ・・・なんか目ちっちゃくない??


みんなで今回の競技会のミスを話たり、
もちろん次の曲に向けての話も~
特に時間制限ってないのかな? 犬の存在忘れてずぅ~っとしゃべりそうになりました

だって、席のまわりがシートで囲いもあるので、風も吹かず~
冬のBBQでも、全然問題なしなんだも~ん

さすがにそれじゃ悪いので

DSC_2075_convert_20151215222421.jpg
再度放牧~

DSC_2087_convert_20151215222538.jpg
めずらしい組み合わせ

DSC_2077_convert_20151215222455.jpg
前を見ないで走るから・・・

DSC_2081_convert_20151215222514.jpg
みんなビックリするぐらいドロドロでした

最後はみんなで集合写真~
ランの真ん中にある五角形の木を使って~
DSC_2092_convert_20151215222615.jpg
んっ?  なんかの儀式みたいやん
切り株が5個だったので、チビのハルは真ん中でベックの予定でしたが拒否でした
どうしよ。こっくりさん降りてきて、ハルに乗り移ったら・・・
あっ、こっくりさんってみんな知ってるかな??



ランの隅っちょにあった切り株を移動させて~
DSC_2110_convert_20151215222732.jpg
わざわざ移動する飼い主です


DSC_2103_convert_20151215222642.jpg
全員でポーズ


DSC_3280_convert_20140506194712.jpg
前はこんな感じで振り向きの集合写真でした。  めいちゃんなんかデカい
毎回ぽっ歩さんでは、飼い主にいじられるワン達なのでした~

次は何にしよかしら ぐふふ


DSC_2113_convert_20151215222758.jpg
みんな揃って打ち上げ最高  ビールが飲めたらもっと最高だけど 笑
次に向けて、みんなでがんばろね~

2015/12/16 Wed. 23:09 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

いーなー
いーなー
明らかに個室が進化してる!
これここでキャンプも出来るように
なるんでない?
いつものメンバーでの打ち上げ
楽しくないわけはないなー
そこの打ち上げだけこっそり混ぜて(笑)

そらママ #XQVwwH4I | URL
2015/12/18 11:11 | edit

全員のポーズすごい!って・・・ちょっと!それエコの専売特許やで(笑)

ぽっ歩さんのBBQいいな~
いい肉やね お魚は鯛?
正月ここで過ごしたいわ(笑)
だんだん進化してる個室もあって、

ハルちゃん達には最高の場所やね♪

エコママ #- | URL
2015/12/18 12:35 | edit

そらママさん。

でしょでしょ~
進化してるでしょ~笑
あっ、ほんとだ! キャンプできるかも 笑
そらママ次は寝袋持参できて~
一緒に泊まろう~ いひひ

こっそりじゃなく、そらママならいつでも大歓迎~♪
次の競技会はそらママ用に柱建てとこうかしら?
とりあえず、登場はその柱の陰から~でどう? ぐふふ

kyou #- | URL
2015/12/19 20:37 | edit

エコママ。

そうそう!
この写真あとで見て、エコちゃんのポーズや!って思っててん 笑
切株やったから、比較的やりやすかったよ~
たぶんエコちゃんみたいに杭やとみんなでは無理ちゃうかな いひひ

ぽっ歩さんいいしょでしょ~
ここのお肉ならけんちゃんも合格点くれると思うわ 笑
お魚なんやったんやろ?
わからず食べてるわ 爆

年明けたら遊んでね~
エコちゃんの庭で待ってるから~♪

kyou #- | URL
2015/12/19 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/994-5304331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04