2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

これ何年分? 

我が家にもやってきました「おじさん~」
おじさんって誰??
わらぷー内では有名なおじさんです。

こちら~
__+4_convert_20151219234002.jpg
ドーン

オートミールなんです。
トレ用におやつ手作りする時、うちは米粉ばっかりだったけど
違う味もいいかな。と挑戦~

しかしこれ、今までみんなの写真でしか見た事なくて。。
__+3_convert_20151219234026.jpg
今回アンテさんがコストコ行ってる時に「何かいるものある~」って聞いてくれたので
「じゃ、おじさん~」ってお願いしてみたが。。。 (遠慮もせず、買ってきてもらうワタス ぐふふ)

__+2_convert_20151219234057.jpg
デ、デカすぎる~
ピール1ケースぐらいあるかしら
大きいとは聞いてたけど、私の中ではテッシュの箱ぐらいのイメージだった

__+1_convert_20151219234042.jpg
これが2つも入ってた
どれぐらいでなくなるかな~

さっ、頑張って消費しよ~
__+5_convert_20151219234740.jpg
鶏むね肉に~ 玉子もいれて~
その他、ヨーグルト入れて~   この日は野菜がなかった

オートミール使う時、どんな材料入れてるかわらぷーメンバーに質問したら・・・
予想通りのお答え。 「テキトー」でした
なので、ワタスも適当~

フードフロセッサーを使ってる時は
___convert_20151219235006.jpg
ちょっと離れたクレートでお休み~

__+15_convert_20151219234823.jpg__+13_convert_20151219234810.jpg
出来上がりをカットしてると~

__+14_convert_20151219235047.jpg
足元でスタンバイOK

__+12_convert_20151219234755.jpg
今回は鉄板2枚分~

味見係りのOKも頂きました
__+11_convert_20151219235035.jpg
次は野菜も入れて作ってみよ~っと

2015/12/20 Sun. 22:41 [edit]

category: たべもの

cm 2  tb 0 

コメント

あっはは!
アンテさんのブログだと比較がよくわからなかったけど
ハルちゃんと比べると凄いわー(≧∇≦)
こんなに大きいのね。
そしてアンテ家の消費量・・・笑える〜!
でも皆んな美味しい手作りおやつ貰えて嬉しいね(#^.^#)
ハルちゃん次は何味が良いかリクエストしてみて(≧∇≦)

そらママ #pJQSCpC. | URL
2015/12/21 09:38 | edit

そらママさん。

でしょでしょ~
私も今までこんなに大きいと思わずで、アンテさんが車から出した時
びっくりやったっ 笑
こんな重いのを買ってきてもらってたなんて、申し訳なくもなったぐらい えへへ

オートミール初めて使ったけど、これいい感じです~。
米粉やとベタついてたおやつが、ちょっと固めに出来るんです~♪
ハルのリクエストだと・・・肉多めかな ぐふふ

kyou #- | URL
2015/12/21 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/995-fc4aaced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06