2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

OSAKA光のルネサンス 

12月18日(金曜日)のお出かけの続きです~

大阪駅周辺の人ごみや、北新地(高級クラブがあるところ~笑)を通って
DSC_2206_convert_20151221215621.jpg
40分ぐらい歩いて向かった先は

DSC_2202_convert_20151221215640.jpg
淀屋橋駅前にある

DSC_2207_convert_20151221215657.jpg
コチラがこの日のメイン「OSAKA光のルネサンス」の会場です。

ハルさんも5年目のイベントです。  1年目の様子はコチラ → 「OSAKA光のルネサンス」

点灯が5時からで、着いたのが1分前でした
計算した訳じゃないのにね~

DSC_2216_convert_20151221215713.jpg
DSC_2221_convert_20151221215730.jpg
こんな感じで点灯~

この時期は5時過ぎるとあっとゆう間に暗くなるので
まずは会場をうろうろ~

うぅ~ん。。。
年々イルミがさみしくなってきてるのかな~

__+2_convert_20151221222552.jpg
__+1_convert_20151221222605.jpg
かろうじてセーフかな


__+22_convert_20151221222929.jpg
このあたりから、黒犬には厳しくなってきて

__+21_convert_20151221222850.jpg
はい。完全シルエットです

去年まであったフードコート?みたいな会場がなくなってて
DSC_2224_convert_20151221223658.jpg
メイン会場付近に屋台が増えてたかな。

__+13_convert_20151221223730.jpg
お初の焼きラーメンを買ってみたけど・・・
うぅ~ん・・・。 麺が全部5センチぐらいで切れてて、しかものびのびだった
普通の焼きそばにしとけばよかったかな~
寒いけど、ビールはウマかった

あっ、これは熱々のモチモチで
__+12_convert_20151221223715.jpg
大正解~
その場で揚げてくれるのがやっぱりいいな


__+14_convert_20151221223745.jpg
プロジェクションマッピングを見ながら、食べて~飲んで~
今年もしっかりエンジョイしてきました

帰りは2駅分歩いて~
__+11_convert_20151221224625.jpg
電車に乗ろうとハル用カバンを地面に下ろしたら
ものすごい勢いで入っていきました


うちに帰ると~
__+25_convert_20151221225405.jpg
服も脱がずに倒れてます

__+23_convert_20151221225019.jpg
晩ご飯も食べずにお休みでした

__+24_convert_20151221225227.jpg
疲れきったこの足の角度がなんとも言えな~い
幸せな気持ちになるな~

来年もみんなでいけますよに~

2015/12/22 Tue. 23:31 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

すごい、昼から歩き続け?
ハルママ&ハルちゃんもすごいけど
一番は、お母さんすごいね~、
週末いろいろ一緒にお出かけしているし、精神的にも
元気になるのかもね、ハルママの親孝行見習わなきゃ。

人間の子は部活やら学校やらでおじいちゃんやおばあちゃんとの
交流はなくなるけど、ハルちゃんはまだシェイクだけで
幼稚園くらいの忙しさやし、これからも、おばあちゃんにたくさん会ってあげてね♪

イルミネーションよかった?
来年は私もいってみようかな~ってけんちゃんは忙しくて
帰ってこないけど・・・(えへっ)

エコママ #- | URL
2015/12/23 10:12 | edit

エコママ。

そうそうお昼から歩き続け~
そして、食べ続け~ えへへ
ほんと、うちのかぁちゃんよく歩くでしょ。
今年5月に心臓の手術して、そこからパワーアップした気がするわ 笑
ね~。いつも一人やし、週イチぐらいは話相手になろうとは思ってるねん~
一応親孝行になってるかしら 笑

けんちゃん忙しい季節よね~
帰ってこれないのも大変よね^_^;
私なら、晩ごはん作らんでいい~♪って喜んでるやろうけど 笑

イルミネーションねぇ。年々ショボくなってる気がする 笑

kyou #- | URL
2015/12/23 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/998-a7f44426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06