2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

次の曲は 

12月20日(日曜日)~

前の週はお休みしたので、競技会終了後の初めてのトレです。

DSC_2267_convert_20151223200533.jpg
まずは、ランでひとっ走り

前の時間のトレの人が降りてこないのに、
おごしせんせに「ハルちゃんどうぞ~」って呼ばれ教室に行くと
DSC_2271_convert_20151223200910.jpg
初めましてのスタンプーちゃんが待っててくれました。
1才半の女の子。アデルちゃん
shakeに通われて3回目のトレってゆってました

「次、スタンプー好きの人来ますよ」っておごしせんせに聞いて待っててくれたみたいです
確かに、うちスタンプーじゃないのに、スタンプーの友達多いな
ハルもいつかはスタンプーだっ



この日はハルの担当のトレーナーだけだったので、教室貸し切りでした~

応援隊のマイちゃん&ボルちんがいるから寂しくはないんです~

DSC_2282_convert_20151223212626.jpg


まずはshakeの競技会でのハルの変な動きについての話から
雰囲気にのまれたってのもあるだろうけど、やっぱり私の声が届いてないのが原因~
どんな場面でも私の声が届くようにならねばです。
固まって動かないのじゃなくて、勝手に色んなトリックやってたので

DSC_2278_convert_20151223212604.jpg


そして、次(春)に向けて~
どんな曲にするか悩んで、悩んで~
なんと、珍しく洋楽です
私自慢じゃないけど、英語がまったくダメで・・・
学生時代から聞く音楽は邦楽ばっかり~
今回も何曲か選んでおごしせんせに聞いてもらったんだけど、
なんかイメージが前に使ったのと同じって事でOKが出ず~
結局最後は、おごしせんせに「この曲はどうですか~?」って勧めてもらった曲に決定です
もちろん。自分のキライな曲ではやりたくないので、イヤならごめんなさいするつもりでした
でもでも、可愛い曲だったんです。
スヌーピーの映画の中で使われてる曲です
ちゃんと曲にあわせて踊れるかは、わかりませんが頑張ります~

で、次の構成に入れるトリックも増やしていかねば~

2015/12/23 Wed. 21:44 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/999-fdad8507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08